そり☆買いましたのぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

そり☆買いましたのぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月22日 07時01分


   
   そり キラキラ   買いましたのぉ〜

   昨日は 雪が降ったり  晴れては  曇ったりぃ〜  の 

   コロコロ変わる 忙しいお天気 でしたの

   このところ  忙しくって 丸々 お休み って いう日は なかなか

   なかったので  せっかくの お休み♪  それも  お誕生日だしぃ〜

   ヴィヴィと一緒に  ギャラリー杉 さん へ  今年 初ぅぅっ

   絵画を 堪能させて いただきに ひらめき  と  予定しておりましたの

   ですがぁ   寝不足なのと 、、  朝 、  女子フィギュア フリー 

   泣きながら 見てたら   なんだか  疲れてしまって =3 =3

   でも  せっかくだしぃ  と  晴れ間見て  また ヴィヴィと 雪遊びをぉぉ〜 雪


 



   ちょっと  ビビって  おりました けどぉ 。 。 。





      晴れ  ま ぶ ち ぃ =3






   もちろん!  ひとり では なっ くぅ

   ジュ・ヴィママと 一緒に すべり ましたのぉ 音符

   ふたり で  すぅっ転んで  しまいまひたぁ =3 (笑)


   あぁ〜  わたくしっ  童心に かえって しまいましたの チューリップ

   楽しかったぁぁ ・ ・ ・  やっぱり おうちの スロープでは

   物足りなくぅぅぅ  近所の スキー場へ 行きたくなりましたの

   ワンコ 。 。 。 連れて 行っても いぃ〜 のかしらん?   

   やっぱり  ダメなのかしらん ? ? ?  しらけた顔 !?


   パパにも  協力してもらえたら  もぉ〜少し  ちゃんとした スロープ

   おうちに 作れそうな 気も するのだけっどぉ ・ ・ ・  ウィンク 指でOK






   なんちゃって かまくら も  雨も 降ったりして

   下のほう  凍ってて  上手く 掘れません で

   それでも  前よりは  深く 大きい〜ん ですのよん

   この お写真では 分かりません がぁっ 汗





   こうして  見ると  ちょこっと しか  積もっていないように

   見えるかもぉ〜  ですが  、   ここ 地面までは  

   1m 以上は あるかとぉ 。。。 その上に さらに 積もった 雪を

   かき♪ かき〜♪  して おりますの



   そりで 転んで  雪まみれに  なってしまった わたくしたち (笑)

   久しぶりに 一緒に  おっぽ 温泉 (お風呂) に 入ろうと 。。。。

   先に 用意して  お外へ 出たので   お湯が 熱くなりすぎちゃってて

   結局  ヴィヴィは 入りたそう だったけど  シャワー だけに しましたの

   。 。 。  シャンプーだけされて   おしまいにぃっ =3

   次回は   大好きな おっぽ♪   入れてあげからるねぇ〜  わーい 温泉

   って、  シャンプー も ほぉんと 久しぶり でしたのよねぇ 犬 ひらめき

   




   ジュ・ヴィパパんちの  じぃ〜じ 、 ばぁ〜ば 、 妹 、 龍君 からの

   バァ〜スデー ケーキ ケーキ   美味しかったですのぉ〜 ハート

                                  ありがとぉっ ウィンク ピース

   みなさまからの おめでとぉ〜 !!  コメントも  ありがとうございました うまい パー



   ジュジュ の シーズンコーナー   4〜5年前?の ジュ・ヴィママ の

   お誕生日 ん 時の お写真 に なっております

   次は  おひな様 ですわね チューリップ   ひな祭り仕様 に リボン  ですわぁ〜


                                            o(*^0^*)b


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved