雪遊び♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

雪遊び♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月13日 04時24分




   昨日  気温は そんなに 上がらず 、  

   朝なんか  仕事行く途中   マイナス 9℃ の 場所が あって

   木々の枝が 凍り付いて  ものすごぉぉく  綺麗でしたの

   
   植物さんたち 大丈夫なのかなぁ ・・・・ と 思いながらも  

   ほんとに ほんとに  いつもとは  ちょっと違ってて

   美しい 風景  に  思わず 感動しながら  運転して 行きましたの


   それでも  お天気は  晴天☆

   
   たまに  お外で 遊んであげよう と   まず 殆どやらない

   雪よせ  がてらぁぁ   ヴィヴィ と 雪遊びを いたしましたの ♪




   なんか  南極探検  してるようにも 見えません !?

                                                            わたくし だけぇっ??? (笑)






   あまりにも  眩しくて   カメラから覗く 画像 が

   まったく  見えないので ございまふ =3

   ちゃんと  撮れてるか どうかも  家ん中に 入るまで  

   チェックも 出来ずぅぅ 。。。 な 感じでしたの




   なんか  筋肉痛に なりそうな ほど  

   わたくしっ  かなり  雪!  よせたり  掘ったり  をぉっ ・・・・





   屋根から 落ちた雪で  お山が できちゃってる ここ

   ゆくゆくは    もぉっと  いぃ感じの スロープにして

   ヴィヴィ と  ソリで 滑ったりして  遊ぼうかと 思っておりますの ♪

   結構  高さ あります ですのよん 

   

   奏ママさん の かまくら 拝見して 、  久ぁ〜〜しぶりぶり に

   真似っこ したく なりましたのぉ ♪♪

   ジュジュの 初めての冬にも  パパと一緒に 

            作ったのを 思い出しましたですぅ ☆





   なんちゃって  かまくら ♪

                    まだ  途中ですの 

   続きは また 今日?   どうなるか わかりましぇんが

   一気に 完成 なんて とても  無理ですから  少しずつぅぅ ・・・・

   それと  ソリ☆   今年こそ  買って来なくっちゃぁぁ  ですわ!!

   ジュジュとの ソリすべり も  夢みてましたの

   近所の スキー場 へも  連れて行きたかったのにぃ 。 。 叶いませんで(T0T)/

   なので  絶対に  ヴィヴィとは 実現させなくっちゃぁぁぁ☆  ですのよぉぉ〜




                            ヴィヴィも初めて雪遊びして、

                            疲れたようで 。 。 。

                            ジュ・ヴィママは かなり疲れましたぁ =3

                            昨夜は ふたり 早く寝てしまいまひた!!

                            で 、 わたくし 夜中に目が覚め 

                            1時半ころ から 起きて 現在に至って

                            おりまふぅぅぅ =3  

                            そろそろ みんにゃの 朝ごはん☆ をぉっ

                                           ですの ・ ・ ・


                                                  (b><;)




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved