会場ゲェ〜ットぉっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

会場ゲェ〜ットぉっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月10日 07時32分



   ジュ・ヴィママんとこの スタジオの発表会 

   毎年 夏に 行っているですの ♪

   半年前 に 予約 を!!

   。 。 。 先週 行くはずだったのが  既に 予約済み とかで 
                               (多分 公的な行事かと)

   何が何でも  昨日は!! と 。。。 一応 行く前に 確認の電話したら

   ほかにも  その日に 借りたい と いう方がぁ=3 。。。  とのこと

   抽選覚悟で  出かけて行く ことに なりましたの



   ヴィヴィを 連れて行くか ちょっと 迷いましたが

   いろいろと 経験させなくっちゃ!!  それに ヴィヴィパワー☆ もぉっ

   一緒のほうが 絶対 いいかな ♪♪  と  思いましたのぉ〜

   モチロン ☆   ジュジュ・リング も して  ジュジュも一緒に☆☆☆

   で 、 いざ!  出陣 !!   
                        オォォ〜〜☆ p(><)/




   朝 起きて 、 雪 が 一段と 積もって おりましたの

   ちょっと  心配でしたが  街のほうは そうでも なかったですのぉ (笑)



   
   会館へは 決定時間 10分くらい前に 到着しまして

   ヴィヴィ 、 案の定   なかなか  落ち着かなくって ソワ=3 ソワ =3 と。。

   噛み♪ 噛み♪ して  おとなしく してくれるよう

   アキレス 持ってったのに  それも 何故か いらない!!  ってぇ  (−"−;)

   キャリーから  出るぅ〜 出るぅ〜  ってぇぇ  もがいたりしてぇっ =3 (><#)

   と 、 そこへ  リミットお時間 ギリギリで  

                   別の方が  お一人  入ってらして ・・・・



         あぁっ ちゃぁぁぁ 。 。 。



   でも  その方  「 一年後の 特別申請 に 来ました 」  って 。。。 ☆

   
   条件を 満たせば 一年前から 予約できる  特別申請というのも あるですの

   
   わたくし 思わず  「 ん、 んっ☆ 」  って 

      ジュ・ヴィママと同じ日に 使いたいと お電話してらした方 はぁっ

   結局 いらっしゃいません でしたのぉ〜 !!




           ママぁっ!!
                     よかったでちぃぃ〜 ♪♪



   半年後 の  8月9日(土) に  決定ぇぇ〜〜〜 ☆ ☆ ☆  ですのよん



   
   ジュ・ヴィママ的には  イマイチ  お立派して なかった ヴィヴィ =3

   
   ですのに  手続き終えて 、、、  事務のお姉さんに

                「 ほんとに おりこうさん ですねぇ! 」

                                       えぇっ!? (@−@)?

             「 30分以上もぉっ こんな おりこうさんに なんて 
                              普通、 してられませんよ!」

                                       えぇぇっ!? f(^^;)

   

   わたくしの中では もう ワンコは すべてが 

   * ジュジュ基準 *   になっちゃって  おりますので  なんだかぁ 。。。。

   ヴィヴィ 、  おりこうさん なのかしらん ? ? って ・・・・・


   でも やっぱり  ☆ ヴィヴィパワー ☆  発揮されたと 思うですの ♪♪

                             そして  ジュジュもぉぉぉ〜 ☆

   去年の 会場 申請しに行った 帰り 、  泣きながら 運転してたけどぉ

   今年は ヴィヴィと一緒 、  ご褒美の ラム肉 とか 買いに

   お肉屋さん 寄ったりして  ルン♪ ルン♪ と 帰って来ましたの ☆




        ちぃ かぁ れ ちゃ  ヴィぃぃぃ =3




                       相変わらず ここぉっ!

                        気に入ってます ですのぉぉぉ (笑)




   さぁっ!   ゲルマ二ウムローラー で マッサージ しましょ♪

   なんか これも 気に入ってて  コロコロぉ〜 って してあげると

   うぅ〜っとりと 。 。 。 ♪ ♪  (笑)

   日にちも 決まったしぃ   ヴィヴィも 力入れて

                    レッスン しなくっちゃぁぁ〜!!  だわ ☆ ☆ ☆


                                                    (b*><*)/

コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved