贈り物ぉっ♪贈り物ぉっ♪。。。2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

贈り物ぉっ♪贈り物ぉっ♪。。。2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月25日 07時10分



   せっかくなので  頂いた  嬉しいぃ〜  プレゼント プレゼント

   じぇぇ〜んぶ  アップ せねば と 

   今日も  贈り物ぉっ 音符  贈り物ぉっ 音符

                              ですの 。 。 。 嬉しい パー

                                 すみましぇんっ =3




   ヒナ&ヒナママ から   フレグランス*デュフュ〜ザー を チューリップ キラキラ 拍手

   ありがとぉ〜っ うっしっし リボン

   ライラックの香り で  いぃ〜〜 ですのよぉ ハート

   ライラック 、 薄紫色 で 、   すみれさん 色ぉっ だからぁぁ〜☆ って

   。 。 。 ‘ すみれ ’  って  こういうのとか  

   まず  あまり  お見かけしません ですのよね

   なので  あの 例の 柔軟剤!  益々ぅっ  貴重かと (笑)






   へんみタン からの  第三弾っ 爆弾 プレゼント





   わたくし  まだ 開いて おりませんですけどぉ

   傘 & キーホールダー キラキラ  拍手


   この傘ぁっ  日傘兼用 で  雨に 濡れたり 、  

   陽の光り  が 当たると   桜の花 が 浮き出てくる とか さくら さくら さくら 

                                         うふふっ ハート うまい

   それと  ビィ〜ックリ しちゃったぁ  カバのキーホールダー !! ふらふら 爆弾 パー

   こちら  ジュ・ヴィママが ハマリまくっている  TVドラマ 「 NCIS ・・・・ 」 で

   大好きな  アビーちゃん が 持っている ぬいぐるみ の

   キーホルダー ヴァージョン ですの キラキラ

   欲しかったですのよぉぉぉ〜〜  これぇっ !!  目がハート 目がハート 目がハート 

   こういう ドラマとかの グッズって  結構 お高かったり ですの 。 。  失敗 汗

   へんみタぁ〜ン ・・・・ いつも ありがとぉっ ハート   キラキラ

   たくさん たくさん 。 。 。  ありがとぉぉぉぉぉ〜  ですの 泣く ピース






   それと  こちらの  イチゴ もぉっ

   へんみタン の お友だち が 送ってきてくれたと

   おすそ分け して くれましたの ひらめき プレゼント

     
   ん?  お写真 撮った時  なんかぁ あれ ???  って 。 。 。
 
   後で 聞いたら  ジュ・ヴィママっ お仕事から 帰宅して

   おっぽ に 入っている間に  ジュ・ヴィパパぁっ  

   ちぃぃと  つまみ食い した らしいぃぃ〜  ですのぉっ こぶし


       




   デッカイぃぃ〜〜 爆弾 
                  ですのよぉん ひらめき 注意



   お味もぉっ  グゥゥゥゥ〜ドぉぉぉぉ  ウィンク 指でOK

   美味しかったぁ  ですの 音符 レストラン


   ヴィヴィ も  喜んで いただきましたの チューリップ 犬 足跡





   かっ  かわえぇぇぇぇ〜〜〜〜っ ハート ハート ハート

                                  ほっとした顔 ピース


                                                o(*>=<*)v




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved