今日もぉっ。。。=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日もぉっ。。。=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月02日 08時05分




   今日も  また  プレイマットのお話で ごめんなさぁいぃっ =3


   ほんとに  ずぅぅ〜っと  いろんなの 探したり してきましたので

   とうとう 決めて  買っちゃったのが  嬉しくって ♪  嬉しくってぇ ♪ 

                                             (b*^皿^*)>




   ふっ ふっ ふっ ♪   こぉれ!  ステキ でしょぉ〜 ☆

   最初 、  こぉれ  見つけた時は  もぉ〜  絶叫♪♪  でしたの

   ぬあぁぁ〜んて  カワイイぃっ!!  のぉぉぉ〜〜〜  o(*@o@*)o  って

   しかもぉっ  ヴィヴィ・カラー  だしぃぃ〜〜☆  って 

   でも  残念ながら  もう販売されて おりませんで 。 。 。  (T0T)/


   ジュジュに プレイマットを ・・・  そういうの 思いつかなかったなぁ 。。。。

   ジュジュに こそ  こぉ〜んなの  買ってあげたかったなぁ ☆ ☆ ☆





   上のは  買えませんでしたから  次に いいな☆ と 思ったのが こちら 

   これも パープル 入ってるしぃ〜   これに しようっかなぁ ・・・  って

   実は  一番の 候補 でしたの   でも お色違いの レビューに  

   マットが 紙みたいな感じで  洗えなくって きちゃないままで  

   ずぅ〜っとは  使えない!!  みたいなことが 書かれたりしてて

   多分  不布織  かと ・・・・ ?  思うのですが  ★も たった1個 !?

   それで  悩んだりしてたら 全部 売り切れて しまって おりましたの =3

   ほかにも  かっわいぃ〜  の  ありましたけど   お値段がぁっ =3 =3

                                                (><#)/




   ルールー 見つけて   なんだか 惹かれて   

   結局  これに しましたけど

   元気 いぃ〜っぱい の ヴィヴィ には  

   こぉ〜いう感じのが  とっても 合ってるし

   かわいぃぃ〜〜〜 ☆   ですのぉっ!!





       こぉり ↑   ままっ  れびゅー  かいちぇ

                  いちゃ だい ちゃ   でちの ♪



     ルールー の タオル もぉっ  いただけて 

                        嬉しいぃぃ〜 ですぅ ☆





   今のところ  一番のお気に入り は  

   吊るしてある  モビール  おもちゃ では なく

   もっぱら  シャカシャカぁっ♪♪

   ルールー の マットの アンヨ や シッポ のようですの ☆  (笑)


                                              (*^0^*)/

                                                  

                            









コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved