わぁぁぁ〜〜いぃっ♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

わぁぁぁ〜〜いぃっ♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月20日 07時09分



    ジャぁっ  ジャぁぁぁぁ〜〜ン ひらめき 目がハート




   やぁぁぁ〜っと  待ちに待っていた 

   なっちゃん の ライバル (笑) ちゃん の  登場ぉぉぉ〜 拍手 ですのよん


   崩していた 体調も よくなってきたようなので  

   そろそろ  お顔を見せに  ママも  ちゃんと 運動するように!! と

   昨日  えりちゃんのクラスに ヒナのママ & ヒナの妹 が

   体験レッスン (笑) に  やって参りましたぁ〜 音符


   
   ジュジュの永遠のライバル  ヒナの妹 キラキラ

   かのこ こと  カノカノ に ございますぅ 赤ちゃん  






   産まれてて 直ぐの?  カノカノ ☆   携帯 メール

   大きな声で  申せませんがぁっ、 わたくし  ちょいと 「 V 」 を

   思い出して しまいまひたの 。 。 。  シィィィ~~っ (>b<)   ですわよ !!

   ってぇ、  噂によると  たまぁぁ〜に  ヒナのパパぁっ 、 このブログ

   チェックしたり してる とかぁ  してないとかぁぁ ・・・・  失敗 汗 パー (笑)



   なんだか  ご紹介する機会を 逃してしまって

   カノカノ 。 。 。 生後 4ヶ月 、 もう少しで 5ヶ月に なるのですが

   今回  ブログ  登場ですぅぅぅ !!  クラッカー

   なので 今日は  カノカノこと をぉぉ〜 リボン  ですの


   この 初めて送られてきた お写真 グッド

           。 。 。 目元なんか ヒナに似てますのよん 赤ちゃん






   で 、  その後 ちっとも カノカノお写真 、 送って来なくってぇ ・・・

   二人目ともなると  なんだかねぇ〜 。 。 。 みたいな ? (笑)

   ヒナんときと 違って  産まれましたぁ〜 メール 、

   産まれたってことと お写真ぐらいで  何グラム だったとか 書かれてなく

   時間も  〇時頃ぉぉ〜  って ・・・ なんて  アバウトなぁっ 。 。 。 冷や汗 汗

   それで  催促して  2回目に 送ってもらったの が これ グッド 携帯

   最初と だいぶ 変わってきてる感じで  こちらは  

   ママ の 小さい頃に   ソォォォ〜〜〜クリ うまい 指でOK

   彼女たちのママ 、  わたくしの 一番弟子 なんですの うっしっし






   あきらかに ママ似 でしたのが

     また 少しずつ  パパよりに ・ ・ ・ 






   可愛い  エンジェル が また ひとり 増えて

   もぉ〜  もぉ〜  わたくしっ  レッスン どころ ではぁっ =3 =3 。。。。

                                             目がハート 拍手





   彼女たちも   なかよし ♪  永遠の よき ライバルぅぅ〜  を

               誓い合った かの ようでしたの チューリップ  音符  ハート


                                       v(*^0^*)/




                        
あり?

                         あ た ち はっ ぁぁぁ !? !? 

                                            犬 むかっ







コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved