これがありましたのぉっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

これがありましたのぉっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月09日 07時59分




   昨日  子供たちのレッスン 終えて  一旦  おうちへ 。。。

   車から 降りて  ヴィヴィも お外 ちょっと  歩きましたの ♪





   初めて  はんてん 着せた時 、  ピンクのインナー

   キツ キツ で   カーキ のを  着せたのですけど

   この  スカート付  ロンパース が あるのを  忘れて おりましたぁ〜




   これ これ!

    これが   ありましたのよぉ〜 !!


         パープル にぃっ  ピンクぅぅ

             可愛い ですのぉぉぉ ☆





   なんか  はんてん ・ ・ ・  

           すっかり板について きてますの ♪♪

   これに   ‘ かまくら ’  が  あれば 。 。 。 ☆ ☆ ☆
                                         (v*^0^*)





    おうちへ 入って  直ぐに  お仕事用 バッグん中 覗いて

        「 おやちゅぅぅ〜 ☆ 」

                           って


   持って行った おやつ袋  。。。。  さっき スタジオで もらった ばかりなのに

    クン♪ クン♪     ちょーだい!!  と  ・ ・ ・  (^_^;)



   後姿ぁ〜っ   かわえぇ〜〜☆  でっすぅぅぅぅぅ !!!!!

                                          o(*>=<*)V





   そして  夜  。 。 。  ルールー 連れて  また お仕事へ ♪♪



                                        o(*^0^*)o






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved