☆ 鬼姫・すみれ ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

☆ 鬼姫・すみれ ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月04日 06時59分




   ☆ 鬼姫 ・ すみれ ☆  に ございます !!


   パーカーのフードではなくぅっ  被り物ぉっ!   初めての 被り物 ☆

   ヴィヴィ ・ すみれ 、   がんばり ましたですのぉ〜 

                                    パチ♪ パチ♪ パチぃ〜♪

                                              (v*^0^*)v"

   でっもぉぉぉ  このショット に いきつくまで

   ちょっと  お時間 かかりまして。。。  ですの =3
                                      b(><;)



   なにしろ  置いてある お豆 ( 殻つき 落花生 )  が

   気に なっちゃって   気に なっちゃってぇぇ =3 =3


   それに  金棒 もぉっ!! (笑)


       なぁ〜にぃぃ  こぉり !?



   お面も  乗っけて みましたぁの


         まぁ だぁぁぁ ???






   でも  へんみタン から  またまた  いただいちゃった おやつ 

   を 前に したら    なんだか  上機嫌っ ♪♪

   
   鬼のウィッグ 。 。 。  ちょっと  大きいので ございまふ =3

   なんだか  ピンクのモォ〜ツァルト !?

   いえっ モォ〜ツァルト  と いうよりもぉっ

              ベートーヴェン のほうがぁ  ・・・  ですかしらん ♪

   そんな 感じに 見えますですわね!! (笑)




   スタジオ でも  鬼姫 を 披露 ☆

   なおこちゃんのお母さん( あさみちゃんのおばあちゃま ) 、 

   一生懸命 お写真 撮ってくれたり してましたの    ふふふっ ♪


   ☆ マドモワゼル ・ ジュジュ ・ 鬼子 ☆ とは また 違った 可愛さ ですの 

   ってぇぇ  親ばかぁっ!!  炸裂ぅぅぅ〜     (b>=<)">


  
   
   えりちゃん から  移ったぁ疑惑 が 持たれている  ジュ・ヴィママの具合

   実は  金曜の夜から  お腹の調子が よくなくって 微熱もぉっ =3

   やっぱり  風邪から きてるかと 。。。 で、 なんとか 持ち直して  

   土曜日 仕事へ 。 。 。 峠は 越えたろうと ・・・

   それが  いい気になって また 日曜に ビール飲んだりしてたら

   今度は  立っていられないほどの 激痛が お腹を 襲い!!

   また なんとか  がんばって 気合で  寝込むほどでは ない 感じに ☆

   それでも  ちょっと シンドかったり 。 。 。  でも でもぉっ 

   がんばって  恵方巻き 、  作りましたの !! 

   ヴィヴィ の 初めて 節分 ☆  無事 終了 ♪♪

   昨夜  ジュジュの恵方巻 を ほおばる 写真 が  見たくなって

   
   別の SDカードに 入ってるのを 思い出して  引っ張り出して 見てたら

   具合 悪いながらも  一生懸命に 食べてる 動画も 入ってて

   それ 久しぶりに 見たら また 泣けてきて 泣けてきて ・・・・・・・ (T0T)/


   ヴィヴィ にも もちろん 昨日 恵方巻き を !!

   大喜びして ました ですの ☆

   なんか 癖に なっちゃうかもぉ 、、、?   もっと  ちょーだい!! って ・・・・

   また 来年ね!! って ・ ・ ・ 言っても ねぇ ・・・・ 分かるかなぁ f(><;)b

     明日は 「 ヴィヴィ と 恵方巻き の 巻 」  を お送りいたしますぅぅ (笑)


                                                 (b*^=^*)o






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved