すっかり雪国っ子♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

すっかり雪国っ子♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月07日 08時03分




   このところ 最高気温も 氷点下 が 続いておりまふの =3

   昨日は  ヴィヴィ  雪国っ子ぉ〜 らしく  

   綿入りハンテン  ( 秋田弁で どぉんぶぐ と 申しますの ) 着て お仕事へ ♪ 

   。 。 。 ジュジュのお下がり ですぅ

   紫で ちょうど  ヴィヴィカラー ☆   

   インナー は ピンクに しようと 思ったのですがぁっ ・・・・・

   2着 トライしてみましたが  2着とも  お首んとこ と 胸 、脇っ ともに

   パツン =3  パツンっ =3    あっちゃぁぁぁ!!!!!  (−o"−#)

   しかもぉっ  超ぉぉぉぉ〜〜  可愛い のぉっ !!   (T0T)/

   仕方なく  カーキの オニュ=を ・ ・ ・ ・  これも レース付いてて  

   カワイイのですがぁ 。。。

   色の組み合わせ  イマイチっ  で 。 。 。  でも  これに しましたの

   これしか  ありません でしたの ・ ・ ・ ・  (><)b





    ハンテン 、   思いのほか  似合って おりましたですのぉ〜 ☆






   
        こぉの  ベッド  

                    ちぃぃちゃい  でち !!




   新しいの  去年  買ってあげたのに  うちでは 使うのに

   なぜか スタジオでは  あまり  使いたがらなくって

   前からある 古いのを 使って おりまふ = 3

   でも  これ  もう 小さくって  ゆったり  できないようですの 。 。 。




   2月 の  ボステリ カレンダー ☆

  
   なんだか  お元気っ  ありません ですわねぇ =3







   ジュジュの シーズン コーナー は

         ヴァレンタイン 仕様 にっ ♪ ♪

   2011年の ヴァレンタイン の お写真ですの





   ヴぁれんちゃいん !?

   まちゃ  おいちぃ〜 のぉっ  もらえりゅ でちぃ ???


                           ママはぁっ  どぉんぶぐ 着て
                            
                           美味しい どぉぶろく 飲みたぁぁ〜〜いぃっ♪♪

                              って  訳のわからないことをぉっ 。。。

                            どちらも 買わないと 無い!!ですの =3

                            ジュ・ヴィママも ヴィヴィみたいなの

                                       欲すぅいぃ〜なぁっ ☆



                                               o(*^0^*)o








コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved