くいしんぼうルールー☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くいしんぼうルールー☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月31日 06時38分





   フランス生まれの くいしんぼうルールー 

   ご存知ですの?

   ヴィヴィに プレイマット ( クッション ) 買ってあげて

   とっても よかったので  なっちゃんにも  スタジオで 大活躍するだろうと

   生徒たちと一緒に  プレイマット プレゼントしてから

   なんだか  またヴィヴィにも  なっちゃんのような プレイマット 

   買ってあげたくなっちゃって   いろいろ 探したりしてましたら

   この  くいしんぼうルールー  と いう  キャラクターが 目に留まり

   去年から  気になって 気になって おりましたの

   で、 ほかよりも  お安いとこ 見つけてしまってぇ 。 。 。

   在庫も あとわずかぁぁぁ〜  って  ヴィヴィの お誕生日 まだ 2ヶ月も先 =3

   ですけど  1歳のお誕生日 は 特別ぅぅぅ〜 ☆  まずは 第一弾!!

   えぇぇぇ〜〜〜いぃっ!!  と  ルールー シリーズ 

   あれこれ と  注文して  しまいまひたぁぁぁ  (b><)

   ジュ・ヴィパパに 叱られるので  ほんとは  アップしないで  おかないとぉぉ

   なのですがぁ・・・   あまりの 可愛さに  

               お見せしたくって  したくって ・・・・ ぅぅぅぅぅっ 。。。。。 
                                                  (ーbー”)




   プレイマットよりも 先に  ぬいぐるみ などなど が 届きましたの 





   入ってる 箱も カワイイぃぃ〜  のですのよ

   こちらは  フードボウル




   そして  ぬいぐるみ 。 。 。 ルールー は   くいしんぼう なので

   お腹の中には   食べちゃった いろぉ〜んなものがぁっ =3

   これらが また  ものすごく  かわいいぃぃぃ〜〜〜〜 ので ございまふ!!

   ヴィヴィに あげないで  ジュ・ヴィママ が 大切に 飾って 

   時には 抱っこしたりぃ〜   遊んだり? したいくらい ですのよぉん (笑)



   


   あたらちぃ   おともだち ☆

       きにいっちぇぇ  まち !!


         



   もぉ〜  ひとつ 、  中に カラカラ♪  が 入っている

   ボール  も  あるのですが   ヴィヴィ それも とても 気に入って

   毎日  振り回したり    シャカシャカ シッポ を

   噛み噛みぃっ したりぃ〜   して おりますぅ ♪ ♪

   楽しそうに  遊んでいる 我が子の姿を  見る幸せ 。 。 。

   さぁ〜  今日も   働くぞぉぉぉぉ〜 !!  と   p(><)/





   わたくし  すっかり  ルールーの  大ファン ですのぉぉぉ〜 !!

   

                                           v(><;)">





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved