おサルさんっぽい。。。? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おサルさんっぽい。。。?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月29日 07時08分




   この間   ジュジュが このお洋服 着てた お写真 アップしましたので

   昨日    ヴィヴィにも 着せて  お仕事へ 。 。 。




   このお洋服  首ん とこ  あまり 伸びないので

   着たり 脱がせたり するとき  ちょっと 難儀します ですけど

   アームホール  大きく 取られてるので

   着てしまえば  割と  楽ちん ☆

   ヴィヴィにも  いぃ〜 感じで  着てられる よう ですの !!



   まだ まだ  ジュジュのような 着こなしには 及びませんがぁっ

   がんばって  おります !!    o(*>=<*)/



 
   後ろから 見るとぉぉ   ジュジュぅっ!?

      いえ”   やっぱり  ヴィヴィ ですのよ


   ヴィヴィの 負担に ならないよう

   パール&チェ〜ンの アクセサリー  外して おりますの 

   クマちゃん やら バラやら  付いていて  

   とっても  カワイイぃぃ〜 のですが 。 。 。  (b><)

   

                                 




   ジュジュが 大好きだった  親友の マーヤちゃん と おソロ ☆

   色違い で 買った  このお洋服  ( マーヤちゃん のは ALLインワン ♪ )


   マーヤちゃぁぁ〜ん!  ヴィヴィも 着てる ですのよぉ〜 ☆




   でも こぉれ 、  ほかのお洋服の フードよりも

   否応なしに  頭に  被さるように  なっちゃう の で 

   やっぱり  時々   固まったり してますの =3

   ふふっ♪  なんか おサルさん っぽい ?   


                                  o(*^0^*)/
                                   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved