一年前が思い出されて。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

一年前が思い出されて。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月22日 07時37分




   大っきい  お馬さん 。 。 。  

          小っちゃい お馬さん も 食べちゃったしぃ

                  



   一度に  全部は  多いから

   三分の一 ほど  あげて   残りは





   夜  お仕事へ  持って 行きましたの    

   セコイ!? (笑)  

       いえいえっ=3  ヴィヴィのことを 考えて!! ですのぉ〜





    去年 セールで 買った 大きいサイズの ロンパース

   百均で 見つけた 安全ピン  で ちょっと 腰上げ をぉっ ♪

   これが  売ってた中で 一番 可愛い 安全ピン でしたの ぉ =3

                                            (b><)





   いぃ〜感じ にっ  なりました ですぅぅ〜 ♪




   また 雪が  たっくさぁぁぁ〜ん  積もりましたの

   雪道 を 運転してると  去年の今頃 を 思い出しては

   涙 が 流れてきて しまうですの

   特に  吹雪いたり   道路状況  悪くなれば ほど 思い出されますの 。。。。


   一昨々年  暮れから お正月にかけても 20日間も 毎日 毎日 通院したですの

   夜 酷い 癲癇 起こして  熱が上がって  過呼吸に なったりして

   テッカテッカ に 凍った 道を 早く!早く! と 必死で 運転して 

   ジュジュを病院へ 連れてったり 。 。 。 。 

   そして 一昨年  ちゃんと 年越しも お正月も 病院へ 行くことなく

   過ごせて  よかったぁぁぁ☆☆☆  って  思ってたのに ・・・・・・・・


   前も 見えないほどの 吹雪の中  何度 病院と家を 往復した ことか

   ほんとに  凄かった なぁぁ  あの 日々は 。 。 。 それでも そんな生活でも

   自分が 死ぬまで 続いたって いい!!  ジュジュと一緒に 居られるなら☆

   
   って 、 そんなこと 無理に決まってますのにね 。

   何よりも  金銭的な心配や不安 は やっぱり  隠せなくって 。。。。

   ジュ・ヴィパパ は 借金してでも  ジュジュの治療に 専念する☆ って

   言ってくれてたですの 。 。 。  でも  やっぱり 大変だったから =3 =3

   ジュジュ 、 それも 分かってて  旅立っちゃった ような 気も したりして ・・・・

   いえ 、  やっぱり   ジュジュの寿命   でしたですのよね 。 。 。 。
 

                                                (T0T”)



   


       きょう   あちた の  おハナぁっ☆

                    かいに いく でちの?


                                    p(*T-T*)q






コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved