ちょっと複雑ぅぅっ =3(*>.<*)b | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっと複雑ぅぅっ =3(*>.<*)b

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月31日 10時22分



 

   一昨日あたりから  ん? なんかぁ  ヴィヴィの ア・ソ・コ☆

   大きくなってきてる かとぉ 。 。 。 ?

   体が 大きくなってきてるから  よね!?  ん!  そぉ〜だよね!! と

   ジュ・ヴィパパと 話したりしてて 。  。  。  。




   昨日  安宅商店の (*^皿ー*)b   美味しい  ハタハタ鮨☆   さっとこ (笑)

   おすそ分けに と ♪   一応 今年最後の ご挨拶 兼ねて 

   わたくし の 実家 と  ジュ・ヴィパパの  実家へ  行って参りましたの 


   
   
   ヴィヴィ 、  3度目の じぃ〜じ ☆

   前回も 熱烈でしたが  今回もぉっ!!
   


             じぃ〜じ ♪♪

                        ブぅっ チュぅぅぅっ ☆







   逃げ腰だった 従兄の 龍君 とも 

   前よりも  前向きに 接するように☆ (笑)

              チュッチュ ♪  までも できるように !!

                                           W(*@0@*)v





   で 、   今日 。。。 一時間半前 くらい? に  判明いたしましたのぉぉ!!

   ヴィヴィ ・・・・ オトナノ階段をぉっ 。 。 。 。

   初潮を 迎えましたの ☆    ジュジュに比べて 早すぎぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

   なので  ちぃ〜っとも  思っても みましぇぇぇんっ でしたのぉっ =3

   ジュジュのときも そうでしたけど 。 。 。 fお祝いすべき ことだろうけどぉ

   ちょっと 寂しいようなぁ 。。。  ましてや 今までの ワンコの中で 一番 早ぁっ=3


   驚き と 不安 ・・・ いろぉんなことへの 心配 。 。 。 ちょっと 複雑ぅぅっ =#





   あたち   もぉう  おとなぁっ!?

                          でちっ ちぇぇぇぇ =3

                                          (>。<:)/




   今年、 わたくしにとって 今までで  一番 とも言える 

   辛く苦しい一年でした   その代わり?  とても 素晴らしいこと もぉっ!!

   面白くも なんともないけど  愛する我が子を 自慢したくて その思い出を

   残したくて 始めた ブログ 、   いろぉ〜んな方が居て  いろぉ〜んなことが

   ブログを通じて あったりいたしましたの

   恐ろしい目に 遭ったりも 、、、、 でも  温かい愛に 触れさせていただくことの

   ☆ 大切な想い ・ ご縁 ☆  が 素晴らしくて  続けておりますの♪

   なんてったって 自慢の 我が子 を やっぱり 自慢したくって 。。。  =3

   また来年も  続けて 参りますぅぅぅ ♪

   嫌い でも  また覗いくださったりぃ?.... の みなさまに ありがとう !! ですの

   そして  応援して くださる みなさまぁ〜♪  ありがとう ございます ☆

   来年も また 仲良し してくださいまし ですの ♪♪

   いい意味でも そうでない意味でも 覗いて くだった方々

   皆さまに とって 2014年 が  いぃ〜んじゃない☆ おぉぉ〜〜♪♪ 的な 

   一年と なりますよう  心より  お祈り いたします 。  ありがとぉっ☆ ですのぉ


                                                     m(*_ _*)m


 
                      


コメント( 18 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved