お気に入りのセーター☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お気に入りのセーター☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月18日 07時09分




   リサ&ガス の この クリスマス仕様 の セーター

   ジュ・ヴィママ の お気に入り ☆




   ヴィヴィには ちょっと 暑いかな ?  と 思ってたら

  
   
   お外で セーター だけだと  やっぱり  ぶるぶるぅっ=3  て 。 。 

   なので  さらに  イチゴの ぬくぬくコートもぉっ  着せて!! (b><)

   フードにも 少しずつぅ〜  慣れて ?  きましたよう ですのぉ〜 ♪




   ジュジュ このセーター  とぉ〜っても 似合ってましたの


             うん ☆  うん ☆

             ヴィヴィにも  似合ってますのよぉ〜 ♪






              ☆ 愛しの ジュったん ☆


   多分 セーター買ってもらった年 あたりぃ だと ・・・・ ?

   まだまだ お元気いっぱい ♪♪   多分 3歳ころ ?




   去年の今頃 。 。 。  あんよ  細っ細ぉぉっ  で

                 がんばって  立ってましたの ・・・・・・





   見返りぃ〜   美(?) ワンっ 。 。 。  


              いえいえ!!       おやつ 待ちぃ〜 ワァン !!



            
                           ここ  頻繁に 写るのにぃ ・・・・・・
                           片付けなくっちゃぁぁぁ  ですのよぉぅ =3

                                         。 。 。 (><#)/




 




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved