子どもクラスへ初参加♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

子どもクラスへ初参加♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月29日 08時11分



   昨日  ヴィヴィを 初めて 子どものクラスへ 。 。 。

   一番乗り で やって来た みなみちゃん 、

   元々  ワンコは ちょっと 苦手 、  でも ジュジュは おとなしいから

   一緒に お写真 とかも ♪   でも  1年〜1年半? くらい前から

   親戚で 飼い始めた ワンコさん  とても 吼えるワンコさん とかで

   完全に ワンコが 怖くなって しまったようですの

   「 おはよぉ〜 ございまぁ〜す♪ 」  と スタジオへ  入って来た みなみちゃんに

   うれしそうに  近づいて 行った ヴィヴィ 。 。 。

   「 うわぁぁぁ=======3 」   って  叫んで

   わたくし ヴィヴィを 抱っこしてるから 大丈夫だと いくら 言っても ダメで =3

   ほかの みんなに 会う前に  ヴィヴィは キャリー入り をぉっ =3 =3

  
   レッスン終わるまで  静かに 立派に キャリーに 入ってましたですぅ☆


   レッスン終わってから  ヴィヴィの持ち芸?  お見せ出来るだけ ご披露して

   みんなから  拍手 ♪  いただいてぇ〜 。 。 。  みなみちゃん もぉっ

   みんなと は  離れて  遠くで  拍手 をぉっ ♪♪  (笑)


   着替え終えてから  記念お写真 撮りましょぉぉ〜 ☆  って



  
   今度は  ヴィヴィが タジタジっ =3

                 緊張してましたのぉ 。 。 。




   ジュジュとの 仲良し ツーショット 、 いぃ〜っぱい 撮ってた ヒナも

   元気すぎる ヴィヴィには  ちょっと 距離をぉっ 。。。。 (笑)




   そのうち 慣れて  もぉ〜っと  仲良し に なれるね ☆




   お母様方 も 可愛いぃぃ〜〜!! って    うふふ♪

   しかも  芸達者?  すごぉぉぉ〜〜〜い と おっしゃって くださって

   ジュ・ヴィママっ  鼻ぁ〜 高々ぁっ 。 。 。

   いえいえ!!   みなさまの 娘さんたちこそ こらから もぉ〜っと スゴク☆

   ですのよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

   ハハハハぁっ☆   なぁ〜んてね 、、、 親バカぁっ 、 

   嬉しくなちゃって  調子こいてますのよぉぉぉ~ ♪ ♪    o(*><*)">

   やっぱり  みなみちゃんは  出て来ませんわね 。 。  と 思いきやぁっ

   お開きに なった後  サササぁっ!!  と  突然 更衣室から 出てきて

   遠く離れ ながらも   ヴィヴィの後ろで ポーズをぉっ!!   W(@o@;)W

   笑っちゃいましたぁぁぁ〜〜〜 ☆   (*^0^*)/




   いちおう
           うちゅり ちゃかっちゃりぃぃ

                              でちのね 。 。 。 = 3 = 3
 





   いろいろ 披露して  気も遣ったりして

   おうちへ  一旦 帰る 車の中で バタンっ キュぅ---- !!!!!!   でしたの (笑)

   昨日は  ジュ・ヴィママも 夜中の2時頃に ちょっと起きたりしてたので

   ふたり で  いえいえ  ニャンズたちも 一緒に

   1時間くらい  深い お昼寝 をぉっ =3

   そして  夕方 また スタジオへ 



   
              ふふふ♪  来年は もぉぉ〜っと  がんばりませう☆  

              わたくし も  指導 の ほう 勉強 をぉっ !! ですの ♪♪


                                                p(*><*)/

   
 


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved