恐るべし?極上牛ぺネック | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

恐るべし?極上牛ぺネック

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月07日 11時44分




            あ!  

                 きちゃ  でちぃぃ〜〜 ☆






    こ と ち もぉっ  よろちくぅぅ〜
                          でちのぉ ♪




   昨日  今年 初の お仕事 へ 行った ヴィヴィ





   
   レッスン中に 噛み♪ 噛み♪ してる ようにと あげた 

   「極上 牛ぺネック」  。 。 。 わたくし 実は ぺネックが 何だか知らないで 

                 ただ 噛み噛みするのに よさそう! と 買いましたの =3 

   ヴィヴィ 、  あまりにも 夢中になっちゃって

   なんだか  形相も 変わってきてて   ただならぬ感じに なってきてたので

   ちょっと 心配になって 声を かけてみたら  ウゥゥ〜〜〜っ!! と ・・・・

   で、 取り上げようとしたら  ウっワぁぁンっ!!!!!!   て W(@o@#)W

   いけない!! と 教える ために  3〜4回 くらい  

   離せ! 伏せ! 待て! 良し♪  を 繰り返して 教えて 、 、 、

   今まで そんなこと  一度も しなかったのにぃ =3

   恐るべし  「 極上 牛ぺネック 」  (b><;)

                      。 。 。 ヒート中 ということも あったからかなぁ ?





          
        ち か ら れ ちゃ っちゃ     でち =3






            かえる でちぃ〜  




                       後で ジュ・ヴィパパに そのことを 話したら

                       パパには 絶対に そんなことは し・な・い!! と

                       。 。 。 いぇいぇっ ・・・・ ですのよ =3

 
                                                                                                            (bーoー")



                                                                                                       






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved