気に入ってますのぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

気に入ってますのぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月14日 06時54分



   花ちゃん が お帰りして  。 。 。

   レッスンの合間に  なんとなぁ〜く  持参した お帽子を ヴィヴィに!



   やっぱり  ちょっと  戸惑ってるようなぁ ・・・・




   
   でも  大丈夫 でしたのぉ〜 ☆

   お手てで  取ろうと すること なくぅぅ   被っておりましたの !!

   ふっ ♪  ふっ ♪  ふっ ♪

   もぉ〜 少し  ほかの  こういう お帽子で 慣らしてから

   
   ヘッドドレス に 挑戦 !!  ですわぁっ ☆


   で 、  タイトル の 気に入ってますのぉ〜♪   は 、

   ヴィヴィ が お帽子を 気に入っている わけでは ありませんでぇっ

   
   CD の お話 なんですの



   やっちゃん が 貸してくれた  

   セリーヌ ・ ディオン の 新しい アルバム

   6年ぶりだそうで  TV で  めっちゃ コマーシャルしてましたけど

   なかなか   いぃっ ☆  ですのよぉ〜  これ!!

   セリーヌのCDは  わたくし  7枚ほど 持っていて  

   好きな シンガーの一人 でも あるのですが

   今回のアルバム  何に 感動したかって いうと




   大好きな  ジャニス ・ イアン の  「 At Seventeen ( 17才の頃 ) 」 の

   カヴァーが 入っててて  もぉ〜もぉ〜  わぁおぉぉぉ〜♪♪  って


   ジャニスは 中学1年の時から ファンで 同級生のお兄さんが LP 持ってて  

   遊びに行ったときに 聴かせてもらったのが きっかけ なんですの

   それから  ン十年間 。。。 落ち込んだりする度に 助けて頂いてましたの ☆

   そして  今も  この先も ・・・・・  (*T0T*)v





   そしてぇ〜   こちらぁっ  

   おなじみぃ    ガガ様ぁっ ☆

   あまり  買おうとは 思わない  ガガ様の CD ですが

   今回で  2枚目!   なんだか いぃ ですの 

   これは  お仕事用 にと  購入いたしましたです

   ちょっと  頭ぁっ 痛くなってくるような 曲調 のも  ございますがぁ

   ジャズダンス や  エアロビ 、  カーヴィィぃぃ  には  良さそうで ありますの

   特に  「 Venus 」  が  ジュ・ヴィママ の お気に入り ですの ☆

   最近  わたくし が ノリノリ に なれる曲 が なかなか 無くってですね。。。

   しいて言えば  キャリー・ぱみゅぱみゅ さん  くらい かと ・・・ (笑)


   まだ  ニャンズたちの 闘争が 続いてて 、 、 、 、 、

   もぉ〜 ほとほと  疲れ果てちゃって  おりますの =3  

   なので  これ 聴いて  吹き飛ばしたい ですのよ!!

   ガガ様 は  歌詞が  また  素晴らしかったり ?  しますしね ☆


   今日は  久ぁ~びさに  音楽の お話 でした ですの





       やれば  できるぅ〜っ

                ☆  お・ん・な ☆

                            でちの ♪ ♪

                       あ た ち !!


                                      o(*^=~*)v





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved