とりあえず。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

とりあえず。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月11日 08時01分




   ヴィヴィのお顔の傷 。。。  一向に よくなりませんの =3

   治ってきたなぁ〜☆ と 思っても  また 直ぐに 新たな傷がぁっ!!

   おまけに 傷口が 痒かったりして  自分でも 掻き!掻き! しちゃって

   さらに 悪化 !!!!!!!   ほんとに  痛々しくってぇ   連れて歩くのも

   恥ずかしい くらい 。 。 。  (−”−#)

   ジュ・ヴィパパ は 気にするな!! と  悠長なこと  言ってはりますけっどぉ

   マジで  そんなこと 言ってられないほど ですのよ!!  まったくぅ =3

   このお写真では そうは 見えませんけど 、  昨日 ヨガクラスの方たちも

   なんか  今までで 一番 酷い気がするわね =3  と ・ ・ ・ ・




   昨日の 朝も   ニャンズにつけられた  

   イボみたいに ちょっと 膨らんでしまった  鼻の上の傷 、 

   自分で  引っ掻いて  血が 噴き出して  おりまひたのぉ =3  たのぉぉぉ=3
      
                                                                                                               w(@0@;)w

   真剣に  カラー させなきゃ!!  と 思い

   おうちに ある カラー 探したのですが

   小さいのしか   直ぐには 見つからず 、、、、  確か もう少し 大きいのも

   あった はず 。 。 。 。   もぉ 一回   探して みなくっちゃぁぁぁ ですの




   で 、  とりあえず  何か ないかと 

   まずは   ほんの 少しでもぉ  防げたら  と

           イチゴの お帽子  をぉっ 。 。 。

   



   固まって  ますぅぅぅぅ = = = 3 





   何も ないより   少しはぁっ  いぃ ?   かな 。。。。 と


                                                    o(><)/


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved