正解は。。。  | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

正解は。。。 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月27日 00時07分


みなさん、するどいっ!!


そうです。  正解は。。。

北海道の サブロボンママに会いに行って来ましたハート


待ち合わせの一時間前に、名古屋駅に到着し。
お友達もご一緒に降り立つと聞いていたので。

みなさんで 名古屋→北海道間で 食べてもらって、帰る頃には手ぶらになっている感じの 名古屋土産を探しにフラフラと。 連れて行った娘ちんも おとなしく バギーに乗ってくれてて、買い物も超スムーズ。

土産買い物を済ませ、待ち合わせ場所の 新幹線改札口に 到着。
待ち合わせの 20分前。

そのまま ここで待つにしても、娘ちん 飽きるよなぁ〜 どうしよ〜〜と 考えている最中。 まさかの、娘ちん バギーに乗りながら、寝んね。。。 

えぇぇ!?  あなた、普段 昼寝しないじゃーん。 今、寝るっ!?と。。。焦り。

近くにある テイクアウトカフェを思い出し。 バギーかっとばし。

豆乳カフェラテをテイクアウト。 

冷え冷えのカフェラテを 寝かかってる娘ちんの頬に当てたら、すぐに起き。

目の前に 好物のコーヒー(2歳前にして、コーヒー好き汗 せめてもで、豆乳ラテにした)



なんとか、起きてくれました。 ほっ。

そして。

改札前で待っていると、『あっ きっと、あの人だな〜』と思って、近づいていき。
同じように、さぶろぼんママも近づいてきてくれ。難なく、初対面ハート


さぶろぼんママは、想像通りの方でした目がハート


スパルタ研修で疲れているはずなのに、そんな顔は少しも見せず。
逆に、来てくれてありがとう。辰は大丈夫? HALUをお留守番させてしまって。。。と たくさんの気遣いの言葉を頂き。
ブログで読んでいる通りの 優しいお方でした。

仕事をしながら、また新しい道を開拓してて。
すごく頑張ってて。

性格も含め。 静と動。バランスよく 併せ持った人だなぁとハート
わたしが目指す、大人像のような人でした。

わたしは、ガチャガチャしてて ”静” 部分が かなり欠けているので。。。


お願いして、3ショット撮ってもらっちゃいましたハート
左から、わたし、娘ちん、さぶろぼんママです。

今日は、名古屋 とても寒く、わたしも娘ちんも 冬服着込みました。
そしたら、さぶろぼんママは 名古屋は暑いと言っていた。。
さすが、北海道のお方(笑)


娘ちんも 抱っこしてもらいましたハート

さぶろぼんママ、髪の毛もサラッサラで お綺麗な方でした。


ママさんのお友達も 気さくに話してくれ。

辰の昔の面白話。HALUが最近、HALU男さんと おっさんのような呼び名になっていることやら。 (ママさんのお友達の会社の部長さんがはるおさんなんだとか)
みんなで爆笑し。


あっという間の一時間。


ママさんたちは、無事 名古屋駅を後にしました。

さぶろぼんママ一番右です。
左、3人は ママさんのお友達です。 なにも、一斉に改札通過しなくても(笑)と笑えました。


このちょっと前も。
ママさんたち、空港までの切符を買っておらず。
新幹線口から、セントレアまでの電車の改札まで案内し(この時間 10分くらいかかるのですよ。 みんな迷うと思う)

切符を買うのも なぜか、5人バラバラ。。。

そして、さぶろぼんママが、350円で 買えたけど。。。と言って やってきて。

『350円では、セントレアまでは行けないはず。。。』
買った切符を見ると、特急券のみ。。。
あの〜 乗車券は〜?みたいな(笑)

そして、お友達みなさん 言っている金額が違い(笑)


わたしでは、対応しきれず。
窓口に行って下さいとなったのでした。


はちゃめちゃな、でも かわいい皆さんに 一人 笑いがこらえず。
(娘ちんは、何やってんだ。。と しら〜っと見ており)

それもまた楽しい時間でありました。

初対面は、あっちゅう間に 過ぎてしまいました。


初多面なのに、お初とは思えない感じで、楽しかったです。
いやぁ〜 ホント、会えてよかったぁハート


さぶろぼんママが、HALUのお留守番具合を心配されていたので。
アップしますね。


玄関にて。


『オレ、お利口に待ってたよ〜』とハート

本犬言うとおり、嫌がらせしいしいもなく、お利口にお留守番してくれてました。


そして、夕食。


さぶろぼんママたちに買った、名古屋名物 【風来坊の手羽先】を買うときに、ついでに我が家の 夕食も買いました。

我が家は、手羽先は 食べまくっているので。(地元だから当たり前か)

鶏もも(写真手前)を買い。
あとは、時計回りに、出掛ける前に用意して行った、キャベツ&玉ねぎのコールスロー。切り干し大根&里芋&さやえんどうの煮物、もやし&鶏肉&しめじ&青菜のしょうが焼きでした。



さぶろぼんママ。

今日は、お会いできて 嬉しかったですハート
娘ちんに、かわいいお土産ありがとうございました。
ママさんとのお揃いストラップも嬉しかったです。

またいつか お会いできること願っております。

わんこ交えて、また会える気がしてる わたしです。

お忙しいようですが、お体壊さぬよう。
無理せず。 頑張ってくださいね!


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved