昨日の我が家。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日の我が家。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月20日 23時11分


昨日は、ブログ書いている最中、睡魔に襲われ。 アップを諦め寝ちゃいましたうっしっし
最近。。。
日々できることには限りがあり。無理をすると 体にも心にも よくないと思うようになってきてまして。 睡魔と闘うこともなく、あっさりと床に入りました。

子供産む前は完ぺき主義で、その日のできることを全部やってからじゃないと寝ないっ!
いつ死ぬかわかんないし。。。とわけわからん事を貫いていたのが、嘘のよう。


ということで。
今日は、娘ちん ようやく寝たし(←昼寝してないから、たぶん朝まで爆睡。いひっ)
わたし 元気だし。
楽しく、ブログアップ & みなさんのところにお邪魔したいと思います!!

昨日の途中書きのブログも、しっかり下書き保存しておいたので。

昨日の様子からアップしま〜すハート


昨日は、午前中お仕事。 午後から、手伝いもなく 体空いたので。
仕事でいけないとお断りしていたママ友の お家に遊びに来ない?の誘いに、急遽行ける事になり。
HALU男さんは、またもやお留守番汗 

来週から 月末ゾーンに入るから、お仕事具合がたぶん増えるので。
娘ちん お友達と遊ばせてあげられる機会も減るし。
仕事具合によっては、室内遊びも、公園遊びもしてあげられないので。
(こういうとき、娘のためにも保育園に預けてるほうがいいんじゃないか・・?と思います)

そして、変わらずHALU男さんのお留守番も増えるわけで。
色々考えちゃいますわ。。。汗


ママ友宅の集まり会は、ちょっと遠くに引越してしまったのでなかなか会えないママ友も参加でき。
娘のとわもそのお子ちゃまと仲良しで。 一緒に遊べて、楽しそうでした。

みんなで持ち寄ったおやつを食べ。

写真またまた撮り忘れたけど。。。 イチゴ、バームクーヘン、ママ友の手作りマンゴーゼリー。
我が家は、ハワイのチョコ(←なぜかスーパーで売っていたので、大人用に)、子供も食べられる ビスケット、青海苔入りビスケットを持参し。 みなで、たのしくおやつタイムしましたハート

そして、夕方 HALU散歩の時間に合わせて、帰宅。
昨日も、仲良く 3人で 行きましたよ指でOK


はる〜 しゃんぽよ〜〜』と、娘ちん 偉そうに言っておりますが。

あなたの乗ったバギーを押すのもわたし。
HALUをひくのもわたしなんですけどねっうっしっし


散歩前。


辰兄ちゃんにもご挨拶を〜〜〜わーい


さぁ、行こうかっ!!』 のわたしの声で、それぞれ散っていく わんこたち(笑)

よく、わかっておりますな(笑)



散歩中、わんこを見かけると、『だれ・・?』 と 立ち止まり気になってしまうHALUですが。

すぐ 娘ちんの状態を気にしつつ、歩いてくれるようになってきました。
バギーを押す わたしを 振り返り、振り返り見ながら歩いてくれるのが、HALUは優しい子だなぁぁぁと歩きながら、感動したりして。


仲の悪い子に会うと、そういう状態を忘れちゃうようで。。。
急に引っ張られ 何度もバギー倒れそうになってるんですけどね。。。
実際、数回倒れたことあり。

でも、娘ちん 泣いてなかったし。
そんな事を気にしていたら、HALUも娘ちんも 両方を育ててはいけないのだっ!!と 思っております。


画像アップ枚数残っておりますので。

ご飯具合をアップします。


昨日の昼食。


うどんファーストフード? 
自分でうどんを茹でるお店で 娘ちんと簡単に昼食済ませました。

トッピングは、エビ天2本、茄子天です。(エビ天 2本とも娘ちん食べちゃったけど。。汗 どんだけ好きなんじゃぁ〜!!


仕事具合が お昼にまたがってしまい。
家にたどり着く前に 腹減った〜と娘ちんが言うので。。。

途中で このうどん屋に立ち寄り。腹を満たし。
その後 続きの 仕事具合。
ドタバタだなぁ。。。我が家。。。汗


最後は、夕飯。


あじの開き、ひき肉&大根&厚揚げの煮物、菜の花の辛し和え。onとろろ。


なぜか。。。

ここ数日 ピザが無性に食べたい私。。。

なのに、やってくる お野菜たち。


お野菜消費のために、和食となりました。

ママ友から、菜の花の辛し和えに とろろかけると、すごく美味しいよと教えてもらい。
やってみたら、完全はまりっ!!!!!!

昨日、今日と 食べておりますっ!!


ああ。ピザが食べたいっ。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved