HALU男さん、ボール持ちすぎ(笑) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALU男さん、ボール持ちすぎ(笑)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月16日 23時56分


今日は、超ひさびさにっ!!
な〜んの 予定もない一日を過ごしました。 
友達と遊ぶのも楽しいけど、たまには休息日も必要ですよね音符
HALUもずっとお留守番が続いていて、かわいそうだったし。


HALUも 朝からそれがわかっていたようで、ゴキゲンに過ごしてましたようっしっし

朝起きたら、わたしは 予定があろうとなかろうと。
化粧をし、いつでも出掛けられるように準備をするので。
(←家にのんびり居たくても急に仕事を頼まれ、すぐに出掛けなければいけない状況も多いので、用意する感じが定着。 すっぴんでお客さんとこ行きたくないし)

いつも通りの準備具合、変わらないはずなんだけど。

お出掛けすると決まってる日の身支度中は、HALU男さん決まって 邪魔?をしたいのか 遊び要求があるのに。


今日は、化粧するの? ふーん。 服着るの? ふーん。と。
まったく、ついてまわることもなく。
やっぱりお出掛け具合 わかるんでしょうね。


身支度も済ませ、掃除も済ませ。
娘ちんは、掃除中みせていたDVDに釘付けで、踊っておったので。

朝の美味しいコーヒーでものんびり飲もうかと。。。
久々にコーヒーをことこと おとし。(我が家コーヒーメーカーないので、手落としなの)


コーヒーの香りを楽しむお隣りで HALU男さんこんな風。。。

ka−chan 暇なら遊ぶ? オレ、ボール2個持ってきたけど


暇じゃないんです。この時間。
はっきり言って。迷惑です。 


ニュースも見たく、HALUとの 遊び時間も 予定のない今日は いつでも取れるはず。
この時間は 私の物。 と無視を続け。。。
ニュースで また虐待の様子が報じられてて、胸を痛め。

ふっと隣りを見ると、さっきと 状態まったく変わらず ボール2個持ちの状態で待ちつづけるHALU男さんが!!

そして、ボールを持ちつづけたままのせいか、ヨダレがタレ落ちていた。


っていうか。。。 ボール2個持ったままで、そんなに長い時間 居たら あごが。。。  大丈夫なの!?


うっ? うん。大丈夫

こんなボールの持ち具合(笑)  あご おかしくなるだろっ(笑)

ニュースも見終わり。
仕方ないので、ボール遊び しましたよ。
娘ちんも加わってね。

そして、ボール遊び→室内フリスビーなどなど。 ひと通り遊び。
娘ちんが一人遊びをはじめ。 (←最近 一人遊び時間が長くなってきました。 一人遊びをしているとき、大人は声をかけてはいけないんですってねぇ)

遠目に見守りつつ、わたしは 娘ちんの育児日記を書き書き。


わたしの お隣では、HALU男さんのんびりと。

見つめると 『なに?』と 聞いてくるのですが。

この表情からも、険しいものがなく。
一緒に居られればHALUは こうやって穏やかに過ごせるんだなぁと思ったのでした。

やっぱりこれから、HALU具合 考慮しながら予定いれなければね!!


本日のおやつ。


ホワイトデーで、お子ちゃまが居る家庭に贈った物。

バッグの中に 美味しいおやつが入っていました。
かばんがあまりにかわいく、我が家分も買っちゃったハート

クッキー&ミニケーキ すごく美味しかったです。

ケーキ屋さんの ホワイトデーグッズなので。 中身のお味もかなり美味しかった。
バレンタインデーは 失敗しちゃったけど。
お返しは、美味しい物を選べてよかった。
 

最後は。

今日、to−chan 大阪にコンサートに行ってます。

『ACDC』が来てます。

to−chan 早々に仕事を片付け、14時過ぎに出かけていきました。



さっき、コンサート風景の写メが届きましたよ汗 あんまり興味ないんですけど。。。 


ACDC。。。 to−chanと付き合う前は、まったく知らないグループでして。
to−chanが、よく聴くもんだから 娘ちんも音楽をきけばノリノリになり。
本当は一緒に行こうと思ったんだけどねぇ。
明日も予定があるし。やめておきました。

ACDCの人が角をつけるらしく。 ファンの皆様も 角をつけてるようですね。
赤く光ってるのは、角みたい。

to−chan楽しめたようで よかったね。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved