オレの楽しみ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレの楽しみ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月05日 23時24分


またまた HALUのお楽しみの時間ハート

先ほど。


バターがなくなりました。

いち早く 察知し、無くなったんだったら オレにくれっ!!とやってきました。

マヨネーズもそうだけど。 やたら気付くの早いんですけどっ!?
最後まで絞りだそうと、ブンブン振る音で気付くのかなぁ。。。?


今回は残念ながら? バターの残りが少ないから、早めに常温に戻し、使い切ったので、なめなめする楽しさもかなり減っていると思うのだが。。うっしっし


いただきまーーーすハート』   嬉しそうだ。


すぐに受け取り、部屋の片隅に持って行きました。
そんな端まで行かなくても、誰も取らないっていうの(笑)

なんちゅう顔をするんだ。。。汗

チューブのまま渡しても、うまいこと 解体し、完全に味わっておりました音符

カロリー高いのはわかっているんだけど。
こんな微々たる物で幸せを感じるのならいいかなぁ?と あげちゃっております。
甘くて、だめねぇぇぇ汗


今日は、午前中からママ友のお宅に遊びに行きました。
HALU男さん またまたお留守番〜。
連日にならないよう 調整して予定入れているけど、毎回 泣きそうな顔で見送られてます泣く

天気予報が降水確率 80%といっていたので、公園遊びの予定が、ママ友宅での集まり会に変更。
それなのに。。。 めっちゃ晴れてたんですけど冷や汗


みんなで持ち寄り 昼ご飯食べました。 楽しかったし、美味しかったぁハート
我が家は、唐揚げなど揚げ物(写真右の茶色いかたまり)と、卵焼き、ブロッコリーのおかか和えを持参しました。
ママ友たちは、焼きそば&キュウリと大根の甘酢漬け。里芋と人参の煮付け。ほうれん草のお浸し。炊き込みご飯のおにぎり。
打ち合わせもしていないのに、全部バラバラメニューで バランスいい メニューでしたね。

今日は、わたしがそれぞれ お付き合いのあるママ友と合同で会いました。
顔合わせ的な感じなんだけど。
ママ友同士、気が合ったみたいで よかったです。
色々交流があることは、きっと いいことだしねキラキラ

HALU男さんは、寂しかったが、いい一日でした。

14時すぎ。。。 突然 子供たちに睡魔の波がやってきて、みんなグズグズ。
そして、解散。

我が家の娘。 相変わらず 寝る気配ないんですけど。。。汗
ひろっていったママ友をおろし。 ママ友宅まで、10分。お子ちゃま寝ておりました。

バイバイし、我が家に帰ろうと思ったら、娘ちんが 目をこすり、あくびをしていたので。。。
おっ!! 寝るのかぁ!?と思い。

家に帰らず、ドライブして寝せてやろうと。。。
結局、40分走り。 しかし 娘ちん 寝ず。。。 


結局、40分走ったところに、大きめのスーパーがあったので。

二人で、買い物 & おやつ。 
マックで、ポテトLサイズ。(←平日はどのサイズも150円というので、Lサイズにしちゃった汗)  娘ちん、しまちゃんにも食べさせると言うので。一緒に並んでおりますわ。

そして、帰り道 さすがに寝るだろうと思ったら。
NHKの子供番組の歌をうたえと言い。歌わないと泣き叫ぶので。
帰り道、同じ歌をずーーーと歌わされ、40分。

娘ちん寝ずに帰ってきました。。。。。。。。。。。。。。。。。

はぁ。。。  なんだったんだろう。 この 2時間。
やっぱり。。
昼寝させる努力はやめようと思います。


夕方過ぎに帰ったものだから。

ji−chan(←どこに行ってるのかナゾ)、ba−chan(←夕方から惣菜屋でお仕事) 娘ちんを預けていく人がおらず。

また、娘ちんをバギーに乗せ 3人でお散歩に行きました。

HALU 楽しそうにお散歩しておりました。
お留守番は寂しかっただろうけど、楽しそうなHALUが見れて、嬉しかったです。

娘ちんと一緒の散歩。
結構楽しいんだろうなぁ。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved