桃の節句のお祝いしたよ! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

桃の節句のお祝いしたよ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月07日 22時52分


今日は 同居する ji−chanたちと 娘ちんの桃の節句のお祝いをしました目がハート

先週はto−chanが風邪をひいており。日にちは過ぎちゃったけど〜 まぁ〜いいわよね〜〜。

今日の予定があったので、お雛様も出したままです。


娘ちんに『お雛様の前で写真撮るよ〜 ここに立って〜』と言うと。
娘ちん お隣りの部屋にいたHALUを 『はるーー おいでーーー』と呼びにいき。

お二人さん並んで写真が撮れましたわーい カメラ目線じゃないのが 残念だけど。


料理は。 朝から、ちらし寿司(今回は、いくら&焼鮭&しらすをトッピング) 唐揚げ、ほうれん草の胡麻和え。 ひじき&大豆&人参の煮物を作りましたわーい
今年は 手抜きして、ちらし寿司の素を使いました。←簡単なのに、すごく美味しいですよね。

あと写真を撮りわすれちゃったけど、あさりのお吸い物も。はまぐり買えなかったので、あさりに変更。

ji−chan、ba−chanの予定を確認し、今日にしたのに。
朝からお友達とお茶をしにいったba−chanが帰ってこず。

結局、ba−chan抜きでお祝いしちゃいました汗
覚えていたけど、戻ってこれなかったらしく。 すごく残念そうでしたわ。


ji−chanは 孫と一緒にご飯食べれて、楽しそうにしておりました。
ヨカッタ、ヨカッタハート



今日は、一日雨。


雨だ。。。』  

また、水溜りを選んで歩かれちゃいました汗


散歩中気づいたことが。

これ、HALUのおけつ。 HALU男さん、春に向けて 今年も脱皮をはじめましたよわーい

色の変わった部分の毛をひっぱると ズボッズボッと面白いように 毛がぬける。。

さっき 廊下を見たら、 このズボッと抜けた毛がいくつも落ちてました。
明日、ブラッシングだな。


最後は。

本日のおやつ。


昼食 しっかりと食べたので、さっぱりしたおやつを。

みかんの缶詰。

娘ちん、HALU男さんに 乗せ乗せしようと奮闘中。


あたいっ 頑張るっっと 必死。

みかん缶を乗せようとしている最中。 なぜか、ひなアラレも取りにいき。
HALUの手に乗せ。
また引き続き、缶詰を頭に乗せようと頑張ってます。

これって。。。 HALUが頑張ってるよねぇ〜っ!!




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved