完全拗ねてるオレ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

完全拗ねてるオレ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月11日 00時52分


今日も、HALU男さんお留守番でした。

そして。。。 明日も、明後日も 偶然予定が入ってしまい。。。
連日のお留守番になります。
わざとじゃないのよぉ。。泣く ホントにわざとじゃないの泣く泣く


わたしが 予定の入れ具合を間違えちゃった。
基本、お留守番、HALUとのんびり過ごす日、お留守番。を繰り返す感じで予定をいれるようにしてるので。。。
しかし、仕事の手伝い具合も増えてて、そのバランスも最近は取れてなかったんですけどね。

今朝、手帳を見ながら これから先のお留守番具合を話をし。謝り。
しかし。。。完全に拗ねるHALU男さん。

オレだけ ずっとお留守番。。。むかっ!? 寂しいって言ってるのに。よく、毎日置いていけるよなっ!!』  と さすがに怒ってました。


今日出掛ける時に、せめても。。。と好物のちくわをあげていこうと、手荷物と一緒にちくわ 1本手に持ち 玄関まで行き。 
充電していた携帯を忘れたことに気付き。 ちくわを玄関の棚の一番高いところに置き。(HALUがジャンプしないと届かないところ)
携帯を3Fまで取りにあがり。帰ってきたら、ちくわ なかった汗

食べちゃったの?』と聞くと、『それが何か?』みたいなこの顔。。。

開き直ってるよ汗  そんなに怒らないでよ汗汗


こんなHALUも。

お出掛け前の、慌しい中。
室内フリスビーをやり。



黄色いの、フリスビーです。


楽しく遊んだんですけどねぇ。

HALU男さん、フリスビー取るの、必死でしょ(笑)


楽しく遊んでいたはずなんだけど。
出掛け前に こんな顔をされ、お出掛けすることになりました泣く
やっぱり、いくら遊んでも お留守番は寂しいよね。


今日は、お隣の県にお家を建てた、学生時代の友人 Nの家に遊びに行きました。
した道で、2時間、高速を使い 1時間の距離。遠いんだけどねぇ〜うっしっし
会いたかったから、いいの。いいの。


11時過ぎに到着し。
みんなで 友人Nが作ってくれた ご飯を仲良く食べましたハート

ひじきの煮物やきんぴら。 ハンバーグ、唐揚げ、ポテトフライ、おにぎりなど。 娘ちんが食べれる物を覚えててくれてて。娘ちんの 好物ばかり作ってくれました。

前行った時に、わたしが絶賛した特製サラダも作ってくれて。
美味しかったです目がハート



友達のお子ちゃま二人と、娘ちん。
子供たち、仲良く遊んでましたよハートかわいかったな。


子供たちが みんなで遊んでくれていてくれたおかげで、友達といっぱい話をできました。

この4月から 上の子が幼稚園に入るから、送り迎えの時間もあり。
平日に会うことは難しくなるかな?と言っていたので、今月中に!!!と行ってきました。

友達は、仲間の中で一人 他県。
サクッと集まり会やろうかぁとなっても 2時間もかかるし、子供二人を連れて。。って理由からか 参加できないことが多く。
『わたしは、いいからみんなで楽しんできてね!』とか。
学生時代 暴言を吐いていたとは思えないほど しおらしい事をいうので、気になってましてね。  会いに行くわ!となりました。
行ったこと、すごく 喜んでくれて、よかったわ。


本日のおやつ。


毎回同じなんだけど。
手土産の ロールケーキと、ふわふわカステラで生クリームを閉じこんだケーキ。
パッケージにミシン目が入っており。お皿など使わなくても、そのまま食べられるの!

美味しいと喜んでもらえました。

ヨカッタ、ヨカッタハート

明日は。友人宅で パン作りを習う予定!
楽しみい〜

HALUはお留守番なんだけど。

パン作りの模様。
写真撮ってきますね!



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved