本日の我が家。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

本日の我が家。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月18日 00時01分


今日は、風が強かったけど、いいお天気でした晴れ

わたくし。。。 睡魔が迫ってきてるので。。。
今日は、辰&HALUブログ 一緒に書くことにいたしました。


HALUの夕方のお散歩前の風景わーい


チュッチュッハート  チュッチュッハート 


仲良しなお二人さん。

今日も、暖かかったせいか たっちん スタコラと機敏に動き。
元気よく散歩に出掛け、もりもりご飯も食べ。

すっごく元気でした。 あの関節痛の悲痛な叫びが嘘のよう。
元気になってくれて、本当によかったキラキラ



今日は。 娘ちんと 同じ 5月生まれのママ友達とランチしてきましたレストラン
またもや お留守番のHALU男さん。 ごめんよ〜汗

今日は、先日ランチしてきた とってもお値打ちなランチどころの中華料理屋さんへ行きました。 大人5人、子供5人と大人数ながらも。
完全個室で、子供たちものびのび。 そして、料理も 美味しそうに食べておりましたわ。


我が家は、中華飯&ラーメン&デザートのセットを注文。
これで、750円。 安い!!!

娘ちんに初めて中華飯食べさせたけど。 普段嫌がるお野菜も、他の子が食べているのを見たおかげで。 真似るように、食べてくれましたハート 普段食べさせようとしても絶対食べない、青菜も食べていた。
娘ちんと二人でご飯食べてるとき、これ美味しいんだよ!と 頑張って色々な食材を食べさせようと思っても、なかなかうまくいかないのに。
やっぱり子供同士接する場面が多いと、自然と娘ちんもやれるようになり。助かる。

もれなく、親も ストレス発散になり、いい事が多い。
HALUにお留守番をさせていることが、かなり心苦しいのですが汗 
お出掛け前、お出掛け後、家にいるときは、できるだけHALUとの時間を取り、頑張ろうと思っています。 
今日も、出掛け前 室内フリスビー 1時間半。 

ランチ後、この地域内の遊戯室で 遊び。
15時に帰宅。

HALU男さん、階段の踊り場から玄関をガン見の状態で待っててくれました。
室内フリスビーのおかげか。 今日は嫌がらせしぃしぃしてませんでした。


玄関入った時に、友達からメールが来たので、携帯を見てると。

その隙に、よいしょよいしょと 娘ちん階段をあがり。
HALU男さんの元へ。

そして、お二人さん。
わたしが携帯で写真を撮ると勘違いしていたようで。

撮られるのをポーズを取り 待ってました(笑)

メール見てただけなんですけど。。。汗


リクエストにお答えし、一枚写真撮らせてもらいましたようっしっし


本日のおやつ。


娘ちんは、帰り道で買ってきた『みかんゼリー』

わたしは、先日友達からもらった 生どら焼きを冷凍してあったので。
今朝、帰ってきてから食べようと 冷凍庫から出して 出掛けました。


モンテールのなめらかカスタードどら焼き!! 美味しかったぁ。
ホントにカスタードが滑らか。
生地もしっとり ふかふか。 すごく美味しかったぁハート


おやつの写真を撮る時は、のせのせをしないといけないと 娘ちんも思うようになってしまったようで。
自分の頭に乗せようと。。。 こんな写真になっております(笑)

最後は。


今この瞬間の HALU男さん。

ソファーを独り占めし、寝んね中。
ちんまりと丸まってる姿が可愛くて、写真撮っていたら、鼻ムキムキむかっされちゃいましたわ。 結局ブログアップするのは、こんなムキムキ顔になっちゃうんですけど。うしし。

気持ちよく寝ているところを邪魔して、すみませんねぇ〜っ。


明日は、予定無しでのんびり過ごす予定でしたが。
娘ちん、風邪をひいた模様。

今日お友達と遊んでいる時から、鼻水ダーダー。
そして、さっきから 咳ではじめました。今のところ熱はなし。

明日は、病院かなぁ。。。

HALU男さん。またお留守番になっちゃうけど。がんばって泣く!!


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved