掃除機は危ないって!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

掃除機は危ないって!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月03日 00時01分



今日も、めずらしく 娘ちんの寝かしつけに一緒に寝ることもなく。
娘ちんが寝た後も、クラフト(カゴ作り)をやる元気もあり。
勢いよく、ブログもアップしますわぁハート

今朝の模様わーい


我が家 娘ちんに朝ご飯を食べさせた後、掃除をするため。。。
娘ちん、パジャマ姿でごめんなさいねわーい汗

わたしが掃除機をかけていたら、やるーーと聞かず。
娘ちんに お願いしました。


激しく、前後に掃除機を動かし。掃除をしてくれました(笑)
わたし、そんな勢いよく 掃除機かけていないと思うんだけど。。。


娘ちんからみると、ものすっごい勢いでかけているようにみえるのかもね。

そして。

掃除機が大の苦手のHALU男さん。

写真を撮るとき、撮られなれているせいか こんな笑顔を見せておりましたが。

カメラがない状況は。
とわ〜 それは、恐ろしい機械だぞっ!!
怖いんだから。 やめとけって!!
危ないって!!

と 言わんばかりに、掃除機をかける娘ちんの背後に行ったり、前に回ったり。
うろちょろしておりました。
そして、掃除機に ガブリといく場面も。
もちろん、わたしに叱られたんだけどねうっしっし


そうそう。
娘ちんの爪。ご心配おかけしました。
負傷したのは、左手の薬指でして。 いまも血がにじんでおりますが。

このように 左手も気にせず、使っているので 大丈夫みたいです。
たまに、『いたいーーー!』と 言う時ありますが。
痛いの痛いのとんでけーーーと言うと、静かになるから、きっと 大丈夫。


今日の夕方のお散歩。
娘ちんを預けていくことができなかったので、3人で行ってきました。


娘ちんをバギーにのせ出発。

交差点で 『HALUのリード持ちたい?』と聞くと、『いやーーー』と言われました。
そして、リードなんて持たないわよのポーズ。

こけたの よっぽど 衝撃だったのね。

まだ、リード持つのは難しいと思うし。
こけてよかったわ。


そして、歩くこと 30分。 娘ちん寝ておりました。
相変わらず 連日 お昼寝をしていないのですよ。 こんなお散歩で寝るなんて、めずらしや〜〜〜!!

気温下がっていたけど、寒さ対策ばっちりだったので。
その後 引き続き バギーで30分 歩いてきました。


前半、のりのり、そして後半 寝んねの娘ちん。

散歩具合 HALUも楽しかったようですよ嬉しい  しっかり一時間以上歩けたしね☆


本日のおやつ。


サークルKサンクスのドルチェシリーズ。

ティラミスパルフェ。


写真ではわからないけど、これ 結構なボリュームでして。
何層にもなっていて、間にナッツとか入っていたりして。

食感も甘さ具合もすごく美味しかったです。

こんなボリュームたっぷりのおやつを食べたのに。。。


夕食前 お腹が減り。


パンも食べちゃいました。

マロン&マロンというだけあって。

すっごい栗味。

おいしかったわぁ。。。拍手



おっと。

おやつは、すべて 3人で食しているため、わたしの独り占めではないので、このボリュームですよ!

といっても。。。 ちょっと多いか!?



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved