蕎麦、これだけ!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

蕎麦、これだけ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月30日 23時35分


またまた 日にち空いちゃったぁ〜っ汗

花粉症の症状が出始め。お薬 ギリギリまで我慢していたけど、今週からお薬開始。
どうしてもアレルギーのお薬は 眠くなるから、できるだけ飲みたくないのだけど。
日中、運転するから 夜だけのお薬にしてもらってて。
夕食後 お薬を飲むと、確実に21時にはとてつもない睡魔に襲われて汗汗
そして 娘ちんの寝かしつけで一緒に寝て、いつも 朝晴れっていう。 

夜の一人時間が 楽しみの私は残念でならない日々を送っておりましたわ。 これを書いている今も眠いんだけどふらふら



今日のHALU男さん。

今日も元気で、飯がうまい。

昼食は、きのこ蕎麦を作りましたうっしっし 娘ちん、野菜相変わらず食べないんだけど、きのこ類は好きみたいなので。 今日は、なめこ、しめじ、しいたけ、まいたけと きのこいっぱいっ!!


HALU男さんにも おすそ分け。

娘ちんが 昨日食べたおやつのプリンの容器でわーい


食べていいの・・・? っていうか、ka−chanたち モリモリ食べてるのに、オレ、これだけ!?


不服らしい(笑)


こんな量、もちろん 瞬食で。
何度も オレも もっと食べたいよぉぉぉと アピってくるので。

おそばを 何度も何度も この小さい器に運び。 わんこ蕎麦状態。

最初から、HALU男さんの ご飯の器にたっぷり入れればよかったわ汗


昼食を食べ。

食材の買い出し&娘ちんの公園遊びへお出掛け。
HALU男さん、しばしの お留守番。


買い物→公園遊びを順調に済ませ。

そろそろ HALUのお散歩もあるし、娘ちんに帰るよ〜と言うと。
いやーーーっ!!とギャン泣き&地面に転がって、抱っこされないように阻止され。
←ここ数日 公園から帰るときずっとそう。
毎回 一時間以上遊んでいるんですけどねぇ。。。はぁ。。。。  


ちょうど、おやつタイムの15時だったし。
泣いてる娘ちんに、
母さん、おやつ食べたくなったから、アイスクリーム食べてくるわ。 アイス食べる人〜!!』 と言うと、娘ちん ゴロゴロ転がり泣いていたのに、すくっと立ち上がり、笑顔で『はーーい音符』と言い、すたこらと 歩き出しました汗  単細胞すぎて、ビックリするわぁ。


公園前にある ショッピングモールにて。

本日のおやつ。


娘ちん、お子様ポテト。(お子様ポテトと言うだけあって、全然 塩かかってなかった)
わたしは、いちごの和パフェ。(イチゴ、バニラアイス、小倉あん、コーンフレーク)

結局。 娘ちん 両方をほとんど食べてしまった汗
パフェの最後を 食べたら、『ないーーーっむかっ』と怒られたし泣く

おやつ、追加注文しようかと思ったわよ。


娘ちん おやつを食べ 満足したのか、帰るときは自ら 車に乗り込むほどスムーズ。

車中で寝てしまい。


車中に寝ているのをto−chanに見ててもらい。

わたしだけ、HALU男さんと ただいまの挨拶。

オレ、寂しかったぁぁぁ(泣)
こんな顔されちゃった泣く

お留守番をしてもらったあと、この顔を見るたびに、胸がギュッとなります。
絶対寂しいよねぇ。ごめんよぉぉぉ。。



今日は、HALUの散歩時間に ji−chanもba−chanもおらず。

寝ている 娘ちんを そのままバギーに移し。



みんなでお散歩行きましたよ。
楽しかったデスハート


お留守番が連日にならないよう、調整しながら 予定を組んでいるからか?
寂しいながらも イヤガラセしぃしぃせず、頑張ってくれていま〜すウィンクウィンク



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved