HALUはやっぱり女好き。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALUはやっぱり女好き。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月27日 01時05分


今日は一日雨でした。


夕方のお散歩も カッパ姿で行った来ました〜わーい



本日は、ママ友 Mちゃんが遊びにきてくれました。
正確にいうと。  半年ほど前、我が家で新車を買ってくれ。
6ヶ月点検で来ました。 to−chanが点検をする間、一時間くらいかかるので。

我が家で のんびり 遊びながら待つことに。

またもや HALU男さん 女好きっぷり 全開!!

Mちゃんのお子ちゃま。 Kくんには目もくれず。
べったり、Mちゃんに甘えてましたわ。  また 写真撮り忘れたんだけど。。。汗
あまりに 接近してくるHALU男さんに Mちゃん。 
HALUちゃん。。。近い。。。と忠告(笑)
チューするつもりか?というくらい 顔近づけてましたよ。。
何度も会ってるけど、毎回こうなので、Mちゃん 好きなんでしょうね。

そして。 午前中だというのに。


昨日買ってきた『堂島ロール』を みんなで食べましたハート  美味しかったぁキラキラ


子供たちも 完食。

HALUも絶対欲しがるから、うす〜く カットし 差し上げ。

HALU男さんも 満足そうでした。


その後。

このまま お昼 一緒に食べようか〜となり。  ランチしにお出掛け。

近所の中華料理屋へ。


お得セット。 このボリュームで 720円。
確かに、お得だ。。。拍手  美味しかったですよ。


このランチから、もう一家族のママ友も合流。
3世帯で仲良くランチ。

とわも含め。 子供ら 3人 見事にラーメンをがっついてて 笑えました。
子供って、ラーメン好きよね。


ママたちそれぞれ 午後予定があったので、ランチのお店で解散し。
我が家へ戻ると。
玄関で待っていたHALU。

あれっ? ka−chanと とわだけなの? Mちゃんは??』と寂しそうでした。
そんなに がっかりしなくても。。。と わたしが寂しくなりましたワ汗

そんな状況はまったく把握しない娘ちんは、HALUに会えて嬉しいばかり。

HALUにべったりくっついていき。



  しゅ〜!!(あくしゅ〜)』とHALUの手を奪い取り。 ご満悦。

HALU男さんの この嫌そうな顔(笑

何度も何度も 腕を取られ、嫌そうな顔をしていたけど、付き合っていたHALU男さん。


しばらくすると 飽きたのか。
娘ちん 一人で遊びだしたので。

寝転がって落ち着いていたHALU男さん。


なのに。

また 娘ちんの遊びターゲットがHALUに。。。

はる〜 てって〜 てって〜〜』と、HALUのお手手をつかみ。

そして、なぜか 肉球の隙間をほじほじ。
HALUもくすぐったいらしく、手を引っ込めるのが また娘ちんの笑いのつぼらしく。
ケラケラ笑いながら ひっこめた 手をまた奪い取り また ほじほじ。



そして。。。


噛まれた。。。うっしっし


その瞬間 見てたけど、すっごく軽く噛んでました。


娘ちん 噛まれた手を見ながらぼーぜん。
HALUは、噛んでしまったから、ka−chanに叱られる!!とテーブルの下に避難。 HALU男さん、出てる部分 多すぎなんですけどうっしっしうっしっし


そんなこんなで。
ほのぼのした一日でしたわ。


女子フィギア 盛り上がりましたね。
真央ちゃん、頑張った!!

滑っている時、涙でそうでした。
もちろん。真央ちゃんの金メダルを願っていたし、信じていたけど。
キム・ヨナの演技はすごかったですね。

このオリンピックも 上村愛子からはじまり、何度涙してか わかんないわぁ。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved