友達が遊びに来たよっ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

友達が遊びに来たよっ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月31日 23時23分


今日は、花粉の症状少なめ。 
なので、勝手に。 夕食後のお薬も飲まず。

(耳鼻科の先生が言うには、症状出る前から ずっと飲みつづけるほうがいいと言われているけど。。。 眠くなるからねぇ〜っ!! 症状でてない時は、勝手にやめてしまおうと思っています)

だから。 この時間でも 久々に 目シャッキリ!! 元気元気ピース
ブログも書きますよぉ〜っわーい

先日ね。 to−chan友達から、娘ちんに おさがりおもちゃを頂きました音符


HALU男さんの奥の赤い奴です。

これ知ってます?
ハンドルの下あたりに 両足を乗せ。 ハンドルを両手で持ち 前後に 動かすと前に進むの!!

娘ちんは、まだ操れないけど。
わたしは、すごく面白い。 


スピードが遅い ゴーカートって感じ?
わたしが乗り、その前に娘ちんを乗せ。

家の前で遊んでおります。
そして。。。 HALU男さんは、この 勝手に動く車が(わたしが必死に ハンドルを動かしてるんだけど) 不思議でならないらしく。
娘ちんと 一緒に進んでいく後を、様子を見守るように 後ろを とぼとぼとつけてきてましたようっしっし
スピードのってきて 速くなると、吠える(笑)


たまに オレも乗せろと言っていたけど。。。(笑)。
無理だからっ。


家の前で みんなで しっかり遊び。

お昼から、友達が ETC設置に来ました。


友達が先日 結婚をし。
結婚祝い何がいい?と聞いたら、ETCだったうっしっし

車屋ならではの、お祝いよねぇ〜っ!!


to−chanたちが 設置をしてくれている間、私たちは 我が家で持ち寄りランチハート


友達は、ケンタッキーを買ってきてくれ( ← 娘ちん 好物)

わたしは、初めて会うだんなさまと交流も兼ねて、一緒にたこ焼き作り。
中央のドロドロもんじゃみたいの たこ焼きです。(わたしはバタバタしてて、結局だんな様に焼いてもらったんだけど。あはっ)

あとは、ひじき&人参&大豆の煮物、ひじきおにぎり、たらこ入りだし巻き卵、キュウリ入りちくわ、レタス&玉ねぎのサラダを作りましたうっしっし


たこ焼きが焼きあがる頃、匂いにつられたHALU男さんは、キューキュー泣き。
ちょうだい、ちょうだいと 友人夫婦に嘆願し 大変だった。
たこ焼きは、タコもねぎも入ってるからねぇ。食べれないから泣く 
こういうとき、私に言ってももらえないのわかってるからか、わたしのとこには来ないのよねぇ。


食後、昔からなついているこの友人にべったり。
足元から離れず。 (うっとりした顔で寝てるのよ)
幸せそうでしたハート


車具合も終わり。
わたしたちも おやつも終わり(←写真ないけど、今日は 我が家のスナック菓子食べました。 しっかり昼食たべても、おやつは 食べるのよねぇ〜っ)

HALUの大好きな、Aちゃんともお別れ。
みんなで見送ったけど。HALUさん、寂しそうにしてたわ。

その後。ba−chanが帰ってきたので。
娘ちんを預け。


HALUとお散歩。

びゅん、びゅーーん。 その元気さ。 さっきの寂しそうなお別れの画はなんだったのか。


娘ちんと 一緒じゃないと、前半 一緒に走ってます。
結構楽しいうっしっし


最後は、辰で〜す!!


基本、別々にブログ書いてるのだけど。


時間短縮のために。
今日も、HALUブログで一緒に書かせてもらいます。


たっちん、今日も元気にすたこら動けていました。


ご近所のお子ちゃまたちも遊びに来てくれて。
わっさーーーーと 囲まれ。
さわさわ、さわさわ。

全身撫でられても痛くないらしいので、お子ちゃまたちにも 触ってあげてね!といえました。 (ちょっと前までは、触るとキャウーンと痛がるので、触らないであげて!とお願いしてたから)

辰も来月で15歳。
辰の好物でお祝いをしたいなぁと色々考えております。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved