ひな祭りでしたね♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ひな祭りでしたね♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月04日 00時29分


日付変わってしまったけど。

今日は ひな祭りでしたねキラキラ  

我が家は週末にji−chan、ba−chan(to−chanの)と お祝いをする予定なので。
今日は、夕食だけ ひな祭り具合を意識してというか。娘ちんの好きなものを作ればいいかなぁと思っておりまして。のんびり過ごしていたんだけど。

同居するba−chan(to−chanの母)が お友達とお茶をし、突然帰ってきたと思ったら。

今日天気いいし、写真だけは今日撮らないと〜と突然言うので。 


ドタバタと 娘ちんに着物を着せて。
撮りました。

はぁ。。。 家に居てよかった。
居なかったら何を言われたことか。 こういうあたり。同居はめんどくさい。
写真撮るつもりなら 前もって言っとけよ!!と思ったのでした。
おっと。愚痴っちゃいましたね。


お二人さん、ba−chanが このカメラ位置に居座らせるため おやつをチラつかせ。
結局。 おやつにガン見のお二人さんの写真しか撮れなかった汗


その後。 写真撮影にノリノリになってきた 娘ちん。

娘ちん単独ですが、笑顔の写真も撮れました。 ほっ。



本日のおやつ。


娘ちんの足元にある ケーキ。 着物を着せる前、すでにケーキに釘付けの娘ちん。

ba−chanが買ってきてくれました。
ミニケーキがたくさん。

美味しかったです。
さっき愚痴ったけど。 ありがたや〜!!


そして、本日の夕食。


娘ちんの好きなご飯で、桃の節句のお祝い。

米好きなので。
鶏そぼろ丼。 お豆腐とほうれん草の味噌汁。
そして、大好物のアジの開き。

干物、かなり好物らしい。。。 この一枚 わたしと分け分けし食べたんだけど。
ほとんど、娘ちんが食してましたわ。
ひな祭りとは、ほど遠い。 しぶーーーい ご飯になりましたね。


アジの開きのお皿は、ボーダー仲間のムツママのオネエちゃま うさぎちゃんが贈ってくれたお皿です。 サイズもちょうどよく 毎日、使わせてもらってますわーい 




今回、登場が少ないHALU男さん。


最後は、アジの開きの骨を 頂きっっ!!で お別れです。


おやすみなさーい。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved