ka−chanだけ、赤福食べてた。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ka−chanだけ、赤福食べてた。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月08日 22時43分


最近、内容 モリモリ盛り込みすぎて ながーいブログになってしまってるので。

今日はサクッといきます。
サボリの波が近づいているだけのような感じですがわーい汗


いきなし。本日のおやつ。

お土産に 三重県 伊勢名物の赤福を 頂きましたキラキラ

せっかく頂いたし〜 12個も入ってるし〜と ご近所のママ友たちと食べられないかしら〜?と 突然だけど何人かに声かけ。  あっけなく フラレ。

寂しく、一人で食すことに。
お餅入ってるから、娘ちん食べられないし。
HALUの散歩前 娘ちんをba−chanに預けているすきに頂きました。


パッケージの写真撮ってるときは、なんじゃあれって感じの のんびりHALU男さんでしたが。
中身をお皿に移し。


コーヒーをいれ。(和菓子でも コーヒーです)

さぁ。食べようハートと 思ったら。

正面にまわって、オレここに居ますよ。 くれるなら食べてもいいですよ!と 遠巻きのアピール。


じぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。。。。。。。。。。。

( くれるはず。。。 くれるはず。。。 くれるはず。。。)

その視線。。。
食いづらいわっっっっっ!!


結局、そのままのんびり 食べることが かわいそうな気がして。

HALU男さん 散歩前の ご飯を食べてもらい。
その隙に 赤福堪能しました。

赤福、賞味期限問題とかいろいろあったけど。
やっぱり美味しい☆
これからも 頑張って欲しいお店です。

残り 9個は 食べてませんよ。
to−chan弟のお宅に もらってもらいましたわーい


最後は。

ちょっと前からはまっている クラフトのカゴ作り。

ここ数日、物づくりの神が降りてきたようでして。
一日 一個のカゴを作るハイペースです。


昨日なんて、娘ちんの桃の節句のお祝い料理を作る隙間で、二つも作り(小さいものなんだけどね)  ← はまりすぎだろ汗

引き出しで ゴチャゴチャになっていた、化粧品が 整頓されました。
よかった、よかった。
これで、朝の用意も少しは早くなるはず・・・?


to−chanが買ってきた、この無意味にお高い引き出し。
(車メーカーの 部品等を入れる引き出しのようで 家庭では使い勝手悪いのに、すごくお高い)

部品を入れるせいか、引き出しの高さが 3cm。

世間で売っている仕切りが 高さが合わず、整頓に困っておりましたが。
こうやって自分で作って 間切ることができ。

ようやく、この棚を愛せそうです。


ではでは。

サクッといくはずのブログが、結局 長くなってしまったような汗

こんなブログでも読んでくれている方がいて、ありがたいです。


本当にありがとうございますハート


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved