みんなで遊びに行きました♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

みんなで遊びに行きました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月15日 22時49分


昨夜。 いつものように、昨日の様子を 夜な夜な、ブログを書き綴っていたんですけど。

ブログを書き終える頃、娘ちんが、夜泣きをはじめ。 
そのままパソを放置し 娘ちんの対応、2時間半泣く 
夜泣き長すぎ。こんなに長いの久々汗

娘ちんのキンキン声の泣き声で、わたしの睡魔も吹っ飛び。(夜中 3時)
無事(←無事と言うのか)寝かしつけ、ぐったりした状態でしたが、せっかく書いたブログ。
アップだけして。 みなさんのブログも見よう〜と パソコン前に戻り。 

記事を投稿ボタンを押し。。。 しかし。一生懸命書いたブログ、アップされていなかった。。。  どこいったのぉぉぉ!?  疲れがドッと出て、んもぉぉぉぉぉぉむかっと みなさんのブログにも遊びにいかず、そのままふて寝しましたわ。



なので。 今日再び、やり直し。
昨日のHALU男さんが すごく楽しそうだったので、アップしたいと思います。


昨日は、to−chan、わたし、HALU、娘ちんと 遊びにいきました。
 
お出掛けの準備をいそいそとする、to−chan、ka−chan。

早々に乗り込むお二人さん。
HALU男さんは、当たり前のように 助手席に座り 準備OKらしいです(笑)

昨日は、と〜っても 天気のいい日で。
これは、日に当たらないともったいないと、家族で 車で20分の距離のT川緑地へ遊びにいきました。

昨日はホワイトデーでしたねわーい  6年前のこの日 HALU男さん 我が家にやってきました。 そして、嫁入り前のわたしも もれなく一緒に。。。ふふふ。。。
早いなぁ。 6年かぁ。。。

HALUを迎えてから、特に3/14にお祝いをしないんですが。
毎年、HALUを迎えにいった時と同じような快晴で、暖かい日なんですよね晴れ
今年も、とても気持ちのいい陽気で嬉しくなりました。

T川緑地へ着くと。


偶然、to−chanの親戚に会いました。ビックリ。

そして、to−chanいとこのお子ちゃまと 1ヶ月違いの娘ちん。
お二人さんは、会ってすぐ お互い この子知ってると思ったのか、すぐに二人で遊びだしてましたよわーい かわいかった。

そして、親戚とお別れし、HALUと遊べるスペースを探そうと歩きだすと。
お隣さん家族に会いました。

お隣さんは、to−chanの幼なじみなのわーい
HALUと一緒に遊んでくれるというので、一緒にみんなで HALUスペースを探し。


HALUにロングリードをつけ、フリスビー開始。

to−chanのお友達のお子ちゃま(小3、小4)がフリスビーを投げてくれわーい


あちょーーーーー!!』と 元気よく遊んでおりました。

しかし。 フリスビーの最中、お隣に キャッチボールに親子がやってきた(←知らない人です)


HALUは、フリスビーなんて 忘れ。 このキャッチボールの球を追いまくってました(笑)

右に左に走りまくり。 この親子、キャッチボールやりづらかったろうな(笑)

HALUは大興奮。 どなたか知りませんが。 HALUがこんなんですみませんでした。。。


最後は。



公園内で、ボーダーコリーちゃんに会えました。
それも、レッド&ホワイトのかわいい女の子ハート

やっぱり、ボーダーのレッド&ホワイトはかわいい!!!!!
わたしも、いつかレッド&ホワイトの子を迎えたいの。

それにしても。同じ犬種とは思えぬ 大きさの違いだわ。

相手の方に、男の子ですか? 男の子はこんなに大きいのですか?と 真顔で質問されました。 答えづらいわぁ。
顔も体も、骨格じたいがでかすぎるんだもの。

でも、HALU男さん こんなんでも純血なのよねぇ。


なんで、こんなにでかいんだろうか。。。



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved