突然。留守番。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

突然。留守番。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月10日 00時17分


今朝。

わたしが 化粧をしている時。


ボールを取りあい 遊ぶお二人さん。

はるー だーーい(ちょうだい)! だーーい!

ふんっ やーだね! 取ってみろ。ほらほら


わたしの傍にもやってきて。
ka−chanも 欲しいだろっ! ほらほら

ふっ。。  いらんわっ!!

気付けば、ボール 2つも持ってるじゃん。

挑戦的な態度。 生意気なあっかんべ


その後、また怪獣がHALUのボールを奪おうと、追いかけ。(なぜか娘ちん大爆笑で) HALUが逃げ。  我が家の円卓の周りを ぐるぐる。ぐるぐる(笑)  奴ら。何周したかしらってくらい まわり続けておりましたよ。

HALU男さん! 娘ちんがいい遊び相手になってきて よかったね。


お外も朝から雨だし。 そんな平和な感じで一日を過ごすであろうと思っていたHALU男さん。
しかし。 娘ちんが、雨にも関わらず 『しょとーー しょとーー』と騒ぎ出し。(←予想はついてたんだが)

今日は 予定ないし。 外に行きたがる娘ちんを 一日家でおとなしくさせることは 困難よねぇ。。。と 突然。お出掛け決定。

車で30分のショッピングモールに行くことに。
to−chanにホワイトデーの贈り物を頼まれてたし。



ええぇ!?  オレまたお留守番なのぉぉぉ!?!? ひどいじゃーーーーーーん

この玄関の暗さ具合が、HALUの寂しさを いっそう引き立てているというかがくー

マジ、ごめん泣く


後ろ髪引かれながら、お出掛けし。
ショッピングモールについたのは、ちょうど昼食時。

すぐにお昼ご飯を食べることに。

後ろ髪引かれてても、腹はへるので。。。汗


本日の昼食。煮込みハンバーグを食べました。

フードコートのどの店も かなりの行列ができており。
席も座れない状況だったんだけど。

娘ちん、そんな混雑状況の中 通路の真ん中で『まんまー まんまー』と泣き叫び(恥ずかしい汗)  みんながご飯を食べているのを見たら、急に腹が減ったらしい。。。


それをみた 親切な、おじ様、おば様が 『わたしたち もうすぐ食べ終わるから、ここに座らない? とりあえず相席して、わたしたち食べたら行くから』と声をかけてくださり。
ううっ やさしい。
お言葉に甘え、座らせていただき。 

一番空いているお店でご飯を買い。 娘ちんも ご飯にありつけ、ご満悦。

味は。。。 空いている理由がわかる結果。
ハンバーグって誰が作っても、たいてい美味しいと思うんだけど。
アツアツなのに、びみょーなお味。 温泉卵乗せと書いてあったのに、温泉卵 完全に火が通ってしまってて、ゆで卵?みたいな。  まぁ。娘ちんは、腹ペコだったので。
よしとします。 二度とこのお店のは 食べないけどね〜

本日のおやつ。


ショッピングモール内の コールドストーンにて、アイスをわーい
いつも思うけど。 メニューが多くて、迷うわよね。

今日は、ピーカン アンド クリームパッション(バニラアイス、ピーカンナッツ、パイクラスト、キャラメルソース)を頂きました。

美味しかったぁ。  っていうか。食べておいてなんなんだけど。ピーカンナッツってなに。。。?

娘ちんは ワッフルコーンを 割り、アイスをすくって食べるのがかなり気に入ったらしく。
大人のような 通のような 食べ方をしておりました。

お隣に座ったお姉さんたちに、『一丁前』と笑われてましたよ。



夕方お家に戻り。 さぞHALU男さん 拗ねているだろうと思ったら。
元気でした。 イヤガラセしぃしぃもなく。
玄関に敷いてある 毛布がほかほかだったので。

ただひたすら 玄関で待っててくれたんだなぁ。。。と じーーん。


帰ってすぐ 『早く散歩いこっ』と催促され。

カッパを着て 娘ちん ba−chanに預けていけたので、一時間半と長めのお散歩をしてきましたハート


ショッピングモールは、もうセールもほとんど終わっていて、春一色って感じでしたハート
今日は、欲しい物に出会えなかったけど。
目の保養になりました。

HALU男さんには申し訳ないが、楽しかったぁぁぁ!!



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved