ここ数日の我が家。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ここ数日の我が家。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月25日 00時08分


なんだか、久々の ブログアップです。
我が家は、元気で〜すハート


春高校野球、始まりましたね!!(←話題が遅いけど)
基本的に、スポーツ観戦好きな、HALU男さん。
(特に高校野球が好きらしい。。。)


連日、釘付けですよっ(笑)
TV近すぎです。 目、悪くなるぞっ!!!!!!


こんな風だから、HALUの頭が邪魔で、決定的な場面 見れないことが多い。。。

わぁーー 1点入ったー』の場面が いつもHALU男さんの頭。
迷惑なんですけどっっっ!!

私が住む、愛知県の中京大中京 突破しました。 がんばれ〜っ音符
同県は、もちろん応援してるんだけど。
どの県のみんな頑張ってるから、県 関係無しに、高校生の頑張りに どの試合も ドキドキしながら見ちゃうわたし。。。 そして、HALU男さんもね。
みんな、頑張れっ音符
しばらく、HALU男さんと TVの前を取り合いになりそうですわっ汗
(その間、娘ちんは 自分の好きなDVDを流して〜と嘆願してきますが。。。 スルーさせてもらってます。お兄ちゃんたち 頑張っってるのよ〜っと。 そう言うと、一人遊びが始まります)

ちょっと前では、世間では3連休でしたね。
我が家は土曜日は仕事だったので、2連休。

我が家は、2連休の初日。
ji−chanと娘ちん交えて お好み焼きを食べに行き、終了。

本当は お墓参りに行きたかったんだけど、あまりに強い風が拭いていて、断念。

そして。翌日。今日こそはお墓参りへ〜と。


HALU男さん、みんながいそいそと お墓参りにいく姿を 見送り。

顔が笑っているような。。 泣いているような。。。

でも、お墓には、HALUつれていけないから。。。 ごめんね。

お墓参り後。

お墓から ちょっと行ったところにある、我が家の好きなお蕎麦屋さんへ。


今回も、鴨せいろを頂きました。
娘ちんも、もりもりお蕎麦を食し。 楽しい昼食でしたハート


そして。帰ってから。
翌日(23日)に ママ友が遊びにくることになったので。

夕方から、おやつ作成開始。

娘ちんと。。。


型抜きクッキー作りましたハート

娘ちん、ボンボン 型を抜いてくれ、親子で楽しく作れました。



焼き上がり、こんな感じです。

星型クッキーは大人用で、キャラメルチョコチップ入り。

クマ型は、子供用。 くるみ入り〜〜〜ハート


HALU男さん、俺に?と勘違いをして、 クッキーの焼きあがる姿もオーブン前で待機し、焼きあがった後も、待機し。 クッキーのそばから離れず。
仕方ないので、焼きたてほくほくを差し上げました。
受け取れないくらい 熱かったようですけど。。。ふっふっふ。 


翌日、お友達が遊びに来て、親子ともども 喜んで 美味しいとたべてくれました。
親子で物づくり、楽しいから これからも作ろうと思ってまーーす!!


最後は。
今のHALU男さん。


今日、雨だったの。

散歩後 キレイにふきふきし、ドライヤーで乾かしたけど。

胸毛、ボーボー(笑)


娘ちん、言葉が、最近 2語から 3語に増えてきました。

最近 『はる。しっぽ。ぼーぼー。』と連呼してて。
今日も、『はる。しゃんぽ。ぼーぼー』(HALU、散歩で、毛がぼーぼー)と話してました(笑)


HALUの野球観戦具合も、娘ちんの会話の増える具合も 笑えてならない私。
日々、ムカつく場面もいやな事もありますが。
(意外とあるのですよ) このお二人さんの具合で、癒されておりますっっ!!



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved