もぉ〜ちょっとゴォージャスお散歩♪より | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

もぉ〜ちょっとゴォージャスお散歩♪より

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月27日 08時42分



   昨日  お写真  見られなかった方 。。。 いらっしゃいましたしぃ 失敗 割れるハート(静)

   お写真も ちっちゃかったので 汗 

   違う お写真 ですが  今日も  また  ゴォ〜ジャスお散歩♪ より ですぅ





   千秋公園から 見た 太平山 

   昨日 アップしたのよりも 桜を 少なく 撮ってみた もの カメラ






   知らない方が  入ってしまって おりまふがぁ 。。。

   桜ぁ〜   
         さくらぁ〜   ですの さくら






   こちらも  どこぞの おじいちゃま がぁっ 。。。  ですが

   御隅櫓ぁ〜〜 ♪♪  &  桜ぁっ さくら







   近くに いらした  お兄様 を 呼び止め

   せっかくですので  ヴィヴィとの ツーショット ハート

   お願いして しまいまひたのぉ カメラ  嬉しい  ピース


   ジュ・ヴィママ もぉっ  その方を 撮ってあげましょうか? ・・・ と

   丁寧に お断りされましたの = 3         失敗 パー






    内側から  見た 門 ・・・・  外に 見える 桜の感じが

   なんかぁ〜  よくってぇ

   人が 居なくなるのを ちょっと 待って 。 。 。 カメラ  ひらめき





   わたくし だけのぉ〜  秘密の 扉ぁっ キラキラ  

   桜が 恋しくなったとき は  、

   この扉を そっと 開ける 。 。 。 。  なぁ〜ん てね さくら  ほっとした顔  音符

   とっても  気に入って おりますのよぉ〜ん  ハート


   
   ジュリエッタの桜 が  だいぶ 開いて きて おりますの キラキラ

   今日は  おうち で お花見 さくら ですぅぅぅ〜  クラッカー


                                       o(*/ /▽//*)/



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved