良いお年をお迎えくださいませぇぇ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

良いお年をお迎えくださいませぇぇ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月31日 07時41分




   届いた スノーブーツ ☆  ですのぉ〜



   実は  クリスマス直前に 見つけた  サンタブーツ!

   ぬあぁぁんて  可愛いの☆  って

   買ってあげたい♪  って 思ったらぁ  そこの 見つけたお店では 

   すでに 完売 =3   来年 絶対 マント と 一緒に 買うぞ!! と 、、、




   でもぉっ  このスノーブーツ 売ってた お店には ありましたのよぉぉ〜 ひらめき

   で 、  こちらも  一緒に   ゲットぉぉぉ〜  をぉっ ほっとした顔”>






   同じサイズ なのですが  サンタブーツのほうが  

   ちょっと  小さめで   いくらか フィット感 がぁっ 指でOK

  
   でも   これに ダウン着せて ちょっと お外へ 。 。 。


   なぜか ものすごく  ハイテンション で   猛ダッシュ =3 =3  をぉっ

   そしたら   脱げちゃいまひたの 汗

   





   スノーブーツ ・ ・ ・  赤も ありましたのよん リボン  ウィンク

   でも  じぇんぶ  売り切れぇっ 割れるハート(静)

   ブラウンしか 残って なくって 、 、 、  がくー

   赤でしたら  おニューの エアコート と  バァ〜ッチシ 目がハート  でしたのにぃ

   でもぉっ  ま!  ジュ・ヴィママ の 普段履いている ムートンブーツ も

   ブラウン ですし   オッソロぉぉ〜〜 ♪♪   と いうことで ?  ピース

   





   この コートに 合う お帽子  探してみたのですが

   なんだか なくってぇ 、 、 、  取りあえず  ジュジュのピンクのを 

   なにげに  被せて みまひたぁ〜

   こういう お帽子も  今まで 被らせた こと なかった ですの

   ふっ♪ ふっ♪ ふっ♪  被って いられるように なりましたのぉっ ひらめき

   この分でいけば  晴れ着 も 着てくれる かなぁ〜  ? ? ?  ウィンク パー

   一年で かなり 成長してくれた ヴィヴィ 拍手   がんばって まふぅぅ 音符


   そのうち  この コートに 合う 赤いのとか 黒い お帽子 ・・・・ 

                            探して みよぉ〜っと ☆  うっしっし









   とうとう  今年も おしまい =3  ですわね

   ほんとに  一年  早いの なんのぉってぇぇ 汗 汗

   今年 一年  ヴィオレッタ の ブログへ 遊びに いらして くださり

   ありがとう ございました ハート   

   来年も どうぞ よろしく お願いいたしますの チューリップ

   みなさまぁっ 、  どうぞ  良い お年を お迎えくださいますように キラキラ

 
                                       (o*^o~*)/~



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved