またまたおニュ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

またまたおニュ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月18日 06時07分




   ジュリエッタ の ダウン 、、、 小さくって  全部 (?)

   手放しちゃったので  真冬のお外に 温かいものをぉ〜  と

   結局  これに しましたの 

   ぺティ ヒート の スヌーピーの 買って あげたかったけど  

   ぐずぐずしてたら  売り切れちゃって =3

   エアーコート  の  スヌーピー に しまひたぁっ チューリップ





   こちらの サイズは 割と ゆったり 着れる はず!!

   でしたのに  なぜか  いつもの より ちょっと  小さめ な 感じ 注意

   ウエスト部分  ちょっと 絞られてるからかしらぁん?

   これだけ 着せると  そんな問題 ないけどぉぉ

   重ね着 だと  ちょこぉぉ〜っと  窮屈そうなぁ ? ? ?

   それに  襟っ  デカぁっ 汗

   見た目  とっても 可愛かった ん だけどぉぉぉ

   着せて みたら  なぁ〜んか  なんかぁっ = = 3 。 。 。  しらけた顔 ?





   ま  いいっか !!

   温かそうだし  軽いし 。 。 。





   昨日は   スッゴイ 天気でしたので

   カヴァーオール の 上に  これ 着て 出掛けまひたの

   それでも  外 出た途端っ   ブルブルぅぅ〜 汗  って 

   ママのほうが 薄着でしたのに・・・・

   わたくし  全然 大丈夫でしたのよ 指でOK   f冷や汗




      ふぶいちぇちぇ  びぃ〜っくり ちた でち !!

          
            しゃみっ 汗   しゃみっ  汗

                        でちたの よぅ =3

                            (b><;)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved