初体験!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

初体験!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月28日 07時10分






   スクール メイン クラス の レッスン

   昨日で  おしまい ♪

   (後は  ヨガ と 個人クラスぅ のみ♪)


   ヴィオレッタ は ジュリエッタ の とっておき オーバーオール リボン を

   初めて 着て  出かけましたぁ ハート


   ジュリエッタのように Tシャツ と 重ね着 させてみたら

   ぱっつん =3  ぱっつん =3  だったので 泣く

   オーバーオール だけ 着せて みることに 。 。 。




   それでも  まだ ちょっと  窮屈そーな ・・・・・ ? 失敗


   着れないことは ないのだけれどぉ 。  。  。  ぅぅぅぅ〜んっ ・ ・ ・ 

   




   やっちゃん ひらめき 早速  おもちゃ を お直ししてくれて来て 。 。 。 

   そして  破壊ぃっ 爆弾   アゲイン ・・・・・・・・ 足跡

   さらなる 修復をぉぉ〜 !!  と またしても やっちゃん 

                                              お持ち帰りぃぃ〜 をぉっ =3     冷や汗 パー



    それと  一昨日の おはなし♪ ですの



   こちらも  とっておきのぉぉ〜  ジュリエッタ の ブーツ キラキラ

   そろそろ  ヴィオレッタにも  履かせて みよー  かと 思っていて 、、、

   でも なんとなくぅ   そのままに 、 、 、 

   23日 、 駅構内 で たまたま  パパさんに 抱っこされてた ワンコちゃんを

   見かけて  ( 多分  ウェスティ ちゃん☆ )

   きゃぁぁ〜〜っ ひらめき  って 近づいてみたら  ぬぁ〜んと  ブーツをぉっ !!

   お立派に 履いていて  その姿が  もぉ〜 もぉ〜  可愛いの なんのって  

    キュンハート キュンっ ハート でしたのぉぉっ  爆弾  チューリップ  目がハート  チューリップ


  
   その後  金曜に  ローカル番組 見てたら  そのパパさん & ワンコちゃん

   インタビュー  受けたりしてて  TVに 映ってて  また 目にしてしまい 拍手
   
   これは もぉ〜  即 即ぅっ  うちの ヴィオレッタ にもぉっパー  と




   ブーツ 初体験 をぉぉぉぉぉぉぉぉっ !!


   ジュリエッタ が 初めて履いたときは  まるで フラメンコを

   踊っているような感じに 結構 上手に 歩いてましたが

   ヴィオレッタ  ・・・・・・  最初 、 まず 後ろアンヨ だけ 履かせてみて、、、

   違和感 満載っ で   床に アンヨ着けなくって

   お手手だけ着いて  逆立ちをぉぉぉぉ〜〜〜〜 足跡 =3 =3

   ひぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜 汗  って 。 。 。  でもぉっ

   わおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ ふらふらクラッカー  拍手 クラッカー  拍手  クラッカー  って 

   お写真 ないのが  残念 ですぅぅぅ 汗   がくー

   で、 じぇぇ〜んぶ 履かせてみて 、 、 、 サイズ 

   
   ジュジュは 後ろアンヨ  極端に 小さかったので 綿詰めたりしてましたが

   ヴィヴィ は そのまま で OK  チューリップ で ジュリエッタ よりも ピィ〜ッタリ 指でOK 

   問題は ・・・・ 固まって 一歩も 歩かずぅっ 。 。 。

   でも  しばらくして  少しずつ  歩けるように ピース

   ちょっとずつの 訓練が 必要かとぉ ・ ・ ・ ・

   慣れたら  雪の上も  アンヨ 冷たくなくって 絶対いぃー って

   思うですの ウィンク   なので  ヴィヴィ −−−っ  がんばろぉぉぉ〜 p失敗

   
   でも  このブーツ  雪道用  では ありませんで 

   ジュ・ヴィママぁっ  スノー用? を 注文して ひまい まひたぁ パー

   昔に 比べて ワンコシューズ  物凄く お安く 買えますのね お金 ピース

   ジュリエッタ の このブーツ の 十分の一 くらいの お値段 でしたの

   サイズ  このブーツに 近いものを 注文しましたが

   どうかなぁ 。 。 。  早く 届かないかなぁ ・ ・ ・ ワクワクっ 音符




        あたち!   ちぃぃぃっとも  ワクワク♪

                   ちない でち よぉっ 足跡# 割れるハート(静)

                          
                                  (b><)/







コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved