今度はハッピーヴァレンタイン☆(笑) | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今度はハッピーヴァレンタイン☆(笑)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月05日 10時04分




   昨夜のレッスンでの ヴィヴィ ♪

   ジュ・ヴィパパ に カットしてもらった  馬 ロングアキレス☆

   噛み 噛み に 飽っきして  隠し場所 を 探しております パー






   いー ばちょ  みっけぇ ♪♪



   
へんみタン の バッグ の 中へ 最初 隠そうと して ・・・ =3 =3  冷や汗 パー





   結局  自分のキャリー ハウス の 後ろ側へ しらけた顔





   ふっ ひらめき   
           こぉりで  あんちん チューリップ 

                          でち ピース


                                 あっかんべ





   来年の 誕生日プレゼント プレゼント  に ユンユンから もらった

   クリスタルボール の パーカー ☆  とぉ〜っても  着心地いぃ〜よぅ ひらめき 指でOK

   って  言ったら  この お色違いのも 昨日  

   「 八ッピー  ヴァレンタイン ハート クラッカー 」  って  またまた  プレゼント して

   くれちゃったり してぇっ !!   パーふらふら パー

   嬉しいぃぃ〜よぅ 。 。 。 。  ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ 泣く 拍手






   そして  こちらぁっ 、 、 、  もう 無いので 失敗 パー (爆)

   ジュ・ヴィパパ が 文句言いそう で  ほんとは

   アップしたくないんだけどぉぉ ・・・・  ヴィヴィ も ジュ・ヴィママの喜びが

   分かるように  嬉しそうな お顔で 写ってるので  記念に 載せることに =3

   マロンちゃん から  お中元に 頂いた  角館ビール キラキラ

   わたくしっ  とっても 気に入りまして 、、、  そしたら お歳暮に また

   プレゼントしてくてちゃって 。 。 。 特に 一番好きな さくら を  

   多くしてくれちゃってて さくら ビール  拍手     えへへっ うまい 指でOK

   マロンちゃん !   ありがとぉっ ☆☆☆  


   クリスマスぅ〜 クリスマス  の ワクワクぅっ 音符  も  クラッカー  クラッカー  クラッカー

   すでに 始まっちゃってるしぃぃ !!   ですし ハート

                    いいね リボン  いいねぇ チューリップ ふふふっ♪♪

                 って 、後が怖かったり もぉっ 、、、 だけどぉ お金 パー


                                                  (b><;)">


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved