果てしなく続くイタズラ三昧!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

果てしなく続くイタズラ三昧!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月16日 07時53分




   相変わらず  イタズラ三昧 の この お転婆娘ぇっ =3





   もう  20年以上にも なるかと 思うのですが

   この 手作りツリー  奥様クラス が あった頃

   その中の 生徒さんの一人 からの プレゼント で

   毎年  必ず クリスマスには  飾っていた  

   思い出いっぱい 詰まった ツリー クリスマス

   やられちゃい まひたの 泣く  割れるハート(静)





   泣く 泣く  さよなら しちゃおうかと 思ったのですが

   反対側は  セーフでしたので  こちら側向けて 飾れば ひらめき  と

   今 スタジオの 廊下んとこに 飾って ありまふぅ パー

   あぁぁ〜〜  どうしてこう  油断してしまうのかぁっ 、、、、

   わたくし のぉっ  バカ バカぁぁ〜〜〜っ !! 失敗 汗





   。  。  。  と 、   突然 お話 変わりますが

   先週   やぁ〜っと 入荷しましたぁ〜!!  とかって 書かれてた こぉれ☆

   たまたま  行ったお店で 見つけましたの

   早いもの勝ち♪  なぁ〜んても 書かれてあって

   なんだか 美味しそぉぉぉ  と  ちょっと 買ってみることに 、、、

   まぁ〜ったく  そういうのに 弱いぃっ 汗  わたくし 。 。 。 がくー

   でも  書かれてあるだけ あって  美味しかった ですぅぅぅ ひらめき 指でOK

   贈り物 とかに よさそぉぉ〜   普段 いただくには お値段的にはぁ

   ちょっと ・ ・ ・ ?   でも 秋田県産の青豆(枝豆) 使用☆ で

   なんか  お洒落ぇ〜  だしぃぃ   秋田のお土産 にしては

   よさげぇーー キラキラ  で  拍手ものですわぁっ 拍手

   製造者 、、、、  秋田の会社じゃ ないですけっどぉ 、、、 冷や汗





   ジュ・ヴィママっ  ブログし始めて から

   ずぅ〜っと  ヴィヴィ が チョッカイ出したりして

   シャンティ も  たまらず  ヴィヴィをかじったり 引っ掻いたり と

   お互いに  叩き合い したりも して  散々 叱られて 。。。。




   やぁぁぁっと  収まりまひたの = 3  = 3

   
   まぁぁぁったく  またしても ヴィオレッタの顔 や 耳んとこ

   傷だらけで 真っ赤っかぁぁ〜  に  むかっ  むかっ  爆弾

                
                               (b><#)/



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved