初めてヴィヴィカレンダーを♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

初めてヴィヴィカレンダーを♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月02日 06時22分




   現在 ヨガクラス の 生徒さん でも ある  直子ちゃんのお母さん、、、

   あさ美ちゃんのおばあちゃん が 昨日 ジュ・ヴィ家の

   来年のカレンダーを プレゼント プレゼント  してくれましたの ひらめき 





   それと  引き伸ばした  お写真もぉっ 音符  






   直子ちゃんのお父さんが 作って くださったのですが

   カレンダーの裏には  こぉんな ヴィヴィに似せてくれた イラストもぉっ ハート 拍手


   とっても  とっても  嬉しいぃぃ〜  ですぅぅぅ うまい

   ありがとう ございました キラキラ   来年 、 毎月  楽しみですわぁっ チューリップ





   そして  なぜか  ユンユンから また こぉんな Tシャツ

   もらっちゃい まひた ですの 音符

   今ぁっ  ピッチ ピッチ 汗 ですの =3   ブタ  でぇっ

   これから  生活態度 見直して  改心して 、 、 、 etc etc ,,,,,,,

   普通に  着られるように !!   ですわぁっ こぶし





   今月のポストカード ☆

   昨日から  わたくしっ  早くも  クリスマス ソング 聴いたりして おりまふ♪

   ヴィヴィ への  プレゼントもぉっ  少しずつ  注文したりぃ〜  して

   元気になってきたし  クリスマスの飾りつけ  ぼちぼち していこぉー かと クリスマス

  




   先ほど  秋田市に  暴風雪警報 がぁっ =3

   お天気も どんどん  冬ぅぅ〜 へっ  クリスマスに 近づいて 参りますの 雪

   雪は 要らないけど  クリスマス は やっぱり ホワイトぉ〜 クリスマス

   じゃ なくっちゃぁぁぁ!!  と 勝手な ことを 。 。 。  ですの あっかんべ ピース


                                         (b*^0^*)">

   



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved