☆クリスマス・アート展☆ 4 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

☆クリスマス・アート展☆ 4

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月10日 09時35分






         「  雨の日  」

           北見 葉胡






      「  もうすぐクリスマス  」

              村上 志保



                       


  「  ツリー ・ スレッジ ・ フィールド  」

           谷口 愛






 
   日曜  ジュ・ヴィパパ と  そろって お休み♪ でしたので

   やぁぁぁ〜っと  従兄の龍くんのお参り と

   じぃじのお誕生日 プレゼント 渡すために

   ジュ・ヴィパパ 実家 へ =3 =3


   まりおばちゃん 、 お休み だったようで ばぁば と お出かけ中 。。。。

   このところ 土曜日 が お休み♪ って 聞いてたので 日曜 行くことに

   したのですがぁ  どうやら 連休だったよう ・ ・ ・

   よかったぁぁ〜〜!!  出かけてて ひらめき

   まりちゃん が 居る時、 未だ  ヴィヴィと一緒にぃ〜 の 出入りっ

   禁じられて おりまふの =3  汗  

                  ちょっと なんかぁ おかしっくなぁい!?!?しらけた顔

   ばぁば より ジュ・ヴィママのほうが まりちゃんの気持ち 分かるのにぃ、、、

   って  わたくしは そう思って おりますのですがぁ 、 、 、  失敗 割れるハート(静)

   ばぁば 、 あまりにも まりちゃん が 暗くしてるので 困ってると ・ ・ ・

   自分とは 全然違う って 、 、 だから 飼うとき あれほど 言ったでしょ!!

   って ・ ・ ・ もちろん 面と向かって そうは 言わないけどね ・・・・  って 

   ジュ・ヴィパパ と そっくり!! 悲しい気持ちは 同じでも 

   悲しみに明け暮れている人に いい加減にしろ!! とか

   悲しいのは 自分だけじゃない!!  とか  そんな恐ろしいこと 

   決して 言っては いけませんのよ 爆弾  ジュリエッタが旅立って それこそ
 
   死ぬほど悲しんで  必死で 乗り越えようと してるのに  

   突き放し   痛めつけ   さらに 傷口を 広げ  その苦しみを 

   もっともっと  大きなものに!!!!!!

   あ=3  すみません 、、、 

   嫁と姑の お話 から  なんだか  思い出したら 息子ぉっ むかっ 、、、、

                      怒り むかついて きちゃって 。。。 =3 がくー パー



   



   ジュリエッタ の シーズン ・ コーナー

   昨日  ディスプレイ し終えましたぁ〜 クリスマス

   で 、 眺めては また 泣いてぇっ =3

   今日は ちょっと  アップしませんがぁっ  明日あたり にでも 犬 リボン






   おうち 戻って着て

   ブルブル 震えながらも パパと ちょこっと  お散歩♪♪

   オレンジ色のパーカー  目立ってて

   見つけやすくって グゥ〜ッド ですぅぅ 指でOK


                                          o(*^0^*)b






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved