今年のクリスマスプレゼントは。。。☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今年のクリスマスプレゼントは。。。☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月23日 08時54分




   去年のクリスマス・プレゼント プレゼント  その一  の キリンさん で

   遊んで おりますぅ  ヴィオレッタ 音符

   去年は  初めて クリスマス でしたので  

   プレゼント  いぃ〜っぱい

   買っちゃった ですの =3   プレゼント  キラキラ  プレゼント  チューリップ  プレゼント  クラッカー  プレゼント

   今年 、 、 、  なんだ かんだと  お洋服なども 買ったりしてましたが

   去年よりは  少ない ん ですのよぉ〜 うっしっし パー





   今年の メイン は こぉ〜んな感じ チューリップ

   これに  ブーツ ♪♪

   おやつ が 多いですぅ レストラン





   これらを もぅ  この ブーツに 入れてぇっ♪  と ・ ・ ・






   ジュリエッタ 、 こういう リサ&ガス の セーター も  持ってましたのね ふらふら

   あまりにも ありすぎて  片す場所も まちまち だったりだと  

   何々持ってたか  忘れちゃって いるぅぅ  ジュ・ヴィママ ですの  汗 汗

   で、 これも  ちょっと  キツキツ かな?  と 。 。 。  

   でぇっもぉぉ   撮影する間くらいは   大丈夫そう ひらめき

   この セーター も  背中の ボンボン♪ が  可愛くって

   胸んとこの あひるさん が また いぃーーー ですのよぉん ひよこ 指でOK

  




   明日のアップ用 にと  記念撮影 終えて ・ ・ ・

   今日は  ジュ・ヴィママ カルチャースクール での 

   今年 最後のレッスン ですので  ヴィヴィ は お留守番 =3

   




   レッスン後 、  お買い物 してくるからぁ

   おりこうさん に 待ってて ね −−−−−− わーい パー

                              o(*^0^*)o



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved