ちょっと積もりましたの☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっと積もりましたの☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月03日 07時12分




   昨日  お天気 荒れて  時折 突風がぁっ =3

   ジュ・ヴィ家の屋根  吹き飛ばされる ん じゃぁ ないか!? 

   と  いうくらい  ちょっと 怖かったり してぇっ  おうち 汗



   ヴィヴィ や お兄ちゃんたち 猫 X 4  も   

   心配そうに 天井見上げたり  して まひたぁ = = 3





  そして  夕方あたりから  雪  降ってきて 。 。 。




   今朝は  一面  真っ白 に 雪





   昨日も   クリスマスは やっぱ  ホワイト クリスマス よね ハート 

   って  言ってたけど   

   クリスマスぅ〜  クリスマス  っぽく  なって きたぞ キラキラ  と  嬉しい






   昨日  届いた ばかりの CD ♪

   今ぁっ  聴きまくって おりますぅ〜 ひらめき

   お外の 雪景色 と  マッチしてる こと してる こと 指でOK  雪  クリスマス  拍手


   クリスマス CD  いっぱい 持ってるけど  また 買ってひまったの 、 、

   再々来年 (爆)  あたり  おさらい会 で  クリスマス特集 でも 

   やろっかなぁ〜 って ・ ・ ・ じゃあ  買っても いーっしょぉぉ!! って (笑)





   らいねん の おはなち  しゅると  オニしゃん わらう っちぇ 。 。 。

   しゃららいねん!!  だちょ  なにが わらう でちかぁ ? ? ?


                       
さぁ〜ねぇ 、 、 、 

                       閻魔大王さま あたり かしらぁん ? ? ?

                                                   o(><)o




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved