☆クリスマス・アート☆ 6 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

☆クリスマス・アート☆ 6

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月12日 07時30分




  「  F L O W E R ( バッハの無伴奏組曲から )  」

                押元 一敏







           「  はじまり  」

             河野 里枝







          「  ウサギねずみの対話  42  」

                  大谷 有花








   昨日  毎年 恒例の ワンコ用 おせち  

   年末 混む前に もぉ〜  買っておこう と

   ショッピングモール へ 行って 参りましたぁ 雨 車 =3


   やはりぃっ  おせち だけ では  とどまらずぅっ

   お洋服まで 買っちゃったぁっ =3 =3  失敗 パー

   ジュ・ヴィママのソックスは 百均 だけどぉ 、、、 (笑)

   あ! そぉ〜言えば ジュ・ヴィパパ の ソックス!

   もぉ〜 自分で買ってきてますからぁっ (笑)


   でも ずぅ〜っと ずぅぅ〜っと  ヴィヴィに買ってあげたい と

   思っていた  シリコンブラシ☆  買ってあげること できて ホォッ=3 です 

   アロマ スプレー も  一番欲しかったの じゃ ないけど

   まずは こちらを 試しに 買ってみまひた

   きかんBOW か あまえんBOW か ちょっと 迷って、、、

   ヴィヴィには モチロン  きかんBOW ( ラベンダー ・ ペパーミント )

   なんだけどぉぉ  ちょっと 甘い香りのを 使いたかったので

   あまえんBOW に しましたの ( オレンジ ・ カモミール )





   それと  これ これぇっ☆

   ミスド の カップケーキ ハート

   どの味にしようか なんて  迷うことなく

   全種類 をぉっ !! (笑) まずは  上 、 右端 の レモン ♪

   食べて 、 、 、  夕方 お仕事へ 

   戻って 来て  チョコレート を  ジュ・ヴィパパ と 一緒に 

   パパっ  初めて カップケーキ 食べた の ですがぁ

   またっ!!  単なる 普通な 感じ じゃない =3  と 、 、 、

   だって カップケーキ だもの ・・・・ カップケーキ って こういうものよぉっ!!

   美味しかった です よぉ〜 チューリップ ふん♪  残り 、、、 半分コずつ に しよー

   って 思ってたけど  じぇぇぇんぶ ひとりで 食べて やるぅぅぅぅっ うっしっし ひらめき 拍手

 
                                               ブタ ピース
            




   さっそく  おニュ〜 の お洋服 着て スタジオへ ♪

   アキレス 噛み 噛み してっ  ちょっと 踊って 、 、 、

   おニュ〜 の パープル ブランケット で  スヤスヤぁ〜 な ヴィヴィ ハート



   
   おはなし 変わりますが  火曜に 本屋さんで 見かけた本

   犬に 与えていい 製品 、 悪い製品などが  〇  △  X  が 付けられてて

   ヒヅメ 、、、 X でしたの  汗  

   まだ  新しいの 1個 あるんだけどなぁ ・ ・ ・ 

   気をつけなくっちゃぁ ですわね =3 =3

                                  f(ーー;)


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved