馬子にも衣装☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

馬子にも衣装☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月19日 06時53分




   昨日   ヴィヴィ 、 

   なんとなぁ〜く  クリスマスっぽく  

   ドレスアップして  みましたの キラキラ


   ジュジュのドレス リボン  

   ファーが付いてる分  ちょっと 重く

   ジュジュは  歩くと 左右 どちらかに  片寄っちゃったり してまひたが

   ヴィヴィ には  いぃ〜 感じ でしたぁ 音符

   でもぉっ  あいにく  首んとこ と 

   脇 ・・・ アームホール ん とこ がぁっ  ちょぉぉっと  キツキツぅっ 汗

   このまま レッスン終わるまで 着させてるのは  ちょっと 可哀想ー かな

   と 。 。 。  去年 着せた  クロママさんに 作っていただいた

   ジュジュサンタ の お洋服  を  着せてみましたが

   こちらぁっ  もぉ〜っと  ピッチピチ で   もぉー ダメ でしたぁっ 割れるハート(静) 泣く

   




   不機嫌 で  固まって まふぅぅ = 3 =3

   仕方ないので 裸ン坊 に なっちゃうけどぉ 、、、
   
   この後  バンダナ オンリー にぃっ 失敗






   そして  黒いほう ですの よぉぉ〜ん 音符


   ふっ ふっ ふっ ひらめき

   おカメラマジックぅぅぅーーーー クラッカー   って ヤツですの 指でOK

   細ぉっ 細ぉっ に  写ってますのよぉん 拍手

   ほんとは これの 倍以上 ありますの ピース

   デカシタぁっ!  ユンユンっ カメラ チューリップ (笑)





            ねっ ブタ ピース





   この パーカー  

   ほぉんとぉっ 着心地 いぃー ですのよぉん 目がハート






   あたち にもぉっ  きごこちっ いぃー のぉっ

    ばぁ〜っか  きしぇちぇ くだしゃい でち 足跡

                               (b>.<)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved