久々のくまモン♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

久々のくまモン♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年11月23日 07時09分






   この しまむら で 買った  肉球 クッション  足跡

   たまぁ〜に 使ったりしてました がぁっ

   ここしばらくは  寝室の 椅子の上に 置いたままで

   なんだか  使わずに  おりますの 。 。 。  がくー





   で 、   自分の部屋で 使うのに  また  もー 1個 欲しいな☆  と 足跡  

   お色違い で  さらに ちょっと 大きめなのを  買って来ました

  





   それと 一緒に  久々のぉぉ  くまモン♪  もぉっ ひらめき


   なんか  可愛かったから




   くまモン♪  好きの  ジュ・ヴィパパ の お部屋に!!  と


   。 。 。 パソコンする時、 あんよ 温かい ように☆  って

   パパのデスクの下に  敷いて あげまひたぁ チューリップ

   なのに  帰って来て  パソコン開いたり してたのに

   何も 言わない  ジュ・ヴィパパぁっ こぶし  マル禁

   気づいてないのぉ〜!?  って 、、、、、  

   なんでも   あ ” え ” て ”  何も 言わないで いた 注意  

   なぁぁんて ほざいて  おりましたのよぉっ ・ ・ ・  ったくぅ =3  爆弾

   取り上げたろかぁっ むかっ  マル禁  マル禁  マル禁

   こういうの買うより  新しい 靴下 買って !  と 言われまひたぁ =3 失敗





         じゃぁぁ  あ た ち にぃっ

                        ちょーだい♪♪  
                                 でちぃ 足跡






   今年も  へんみタン  から  ヴォジョレー ヌゥヴォ

   いただいちゃいましたの プレゼント   ひらめき   ハート    ありがぁっとぉぉ〜〜 キラキラ


   今日は  えりちゃん の レッスン 終えてから  お葬式へ 。。。。

   帰って来てから  さっそく  いただいちゃう ですぅぅ ・・・・・  泣く パー


                                          m(_ _)m



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved