あまりにも期待しすぎてぇっ、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あまりにも期待しすぎてぇっ、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年11月16日 09時42分






   ジュリエッタのブログを通して  お友だち してくださってる方々は

   ジュ・ヴィママ が どれだけ エンジェル好き か ご存知かと 、、、、

   先月 ドリーン・バーチュー の 新しく 出版された この本 

   一瞬  買おっかなぁ〜  と  、  でも 思いとどまり 、 、  でっ

   龍君が ジュリエッタんとこへ 行っちゃって 。 。 。  なんだか 
  
   とっても  悲しくって  やっぱり  買ってしまいましたの

   よかったら  龍君のお姉ちゃん 、 ジュ・ヴィママの義理の妹 にも 、、、 って

   でも  余計 悲しく させちゃうかも しれない かもぉぉ〜 ??? って

   プレゼントするのは 止めることにしました

   ペットロスの本  いっぱいあるから  読みたかったら 貸すよ!!

   って 言ったんだけど   貸して欲しい とは  一向に 言って 来なかったし

   ワンコに関する 雑誌 や 書物 、 全部 処分しちゃった って 、 、 、

   人それぞれの 悲しみとの 向かい方 、 対処のしかた  違うだろうし

   ジュ・ヴィママ とは 真逆? な 気がしたので  やっぱり 贈らないほうが

   いいかと  思いまひたの 




       しょっちも   とーとー  かっちゃ  でちかぁ !!





   やっぱり これも  ドリーン の !!

   今年の4月に 発売されてて  こっちは ほんとに いつか いつか

   買いたい☆  と 、 、 、  このところ なんだか  また 

   ジュリエッタを思い出しては  泣いてる わたくしっ 、、、、

   クリスマスに 買うつもりでいて   昨日 届きましたのぉ キラキラ

   こっちこそ  よかったら  義妹にもぉっ☆   と 、、、、、、、、、、、、、、

   姉にも  このカードの こと 教えたら 

   「 ずるいねぇ〜!! それって 万人が買いたがるに決まってるじゃない=3 」

   って 、 、 、  買ったわよう !!  買っちゃいましたわよう !!





   ママぁっ  やっちょ かっちゃのにぃ

        なぁんかぁぁ  あんまち  よろこんで ない でちぃ =3



   
ドリーンの オラクルカードには 本当に お世話になっておりますの☆

   でもぉっ  こちらはぁっ、、  期待が 大きすぎて か  ちょっと  ガックリ 汗

   使い続けていくうちに  おぉぉ〜〜〜〜 ひらめき って 思い知らされること

   あるかも ですけど 。 。 。 キラキラ  ? ? ?

   お胸ぇっ 張って  お薦め はぁぁ  いたしません ですぅ  がくー





   11月の ジュリエッタ の シーズン コーナー

   なんか 色合い がぁっ 、、、、 ちぐはぐ では ございますがぁ

   なぜか  こんなん にぃっ  てぇ、 ものぐさ な だけで ございますぅ =3

   まだ 紅葉シーズンなので  もみじ 外そうか どうか ?  って 、、、

   なんとなく  そのままにぃっ もみじ  しちゃってまして 、 、 、 汗

   それに  来月は いよいよぉっ  クリスマスぅぅぅ キラキラ

   このシーズン コーナー を 毎月 やっていこぉ〜〜 ♪♪   って

   決定づけた  去年のクリスマス 、、、  あれから  1年っ  拍手 

   今年も  ジュジュも一緒に クリスマスぅぅ〜 音符  するよぉぉぉ〜〜〜 クラッカー

   なので  今月は  ちょっと 変だけどぉ  これでっ 。 。 。  えへっ あっかんべ”>





   おうち ん なかぁっ 、  あたち の おしゃちん

          2〜3まい  ちかぁない でち よぅ 。 。 。

                            Zzzzz,,,,,,,,,,,,,

                                   o(><)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved