くノ一!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くノ一!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年11月11日 08時52分




   ちょうど 1週間前のことですが  日中 なんとも なかったのに

   夜  スタジオで  ヴィヴィの顔 見たら  毛筆で 書かれたよな
  
   立派にゃ 「 一 」 の 文字がぁっ むかっ ふらふら 

  ( ちょっと 上手だったので どのお兄ちゃんが 書いたのかしらぁん? なんて )


   出かける  寸前に  一悶着?  あったようで すの = = 3


   なぜか  ふと  オンナ くノ一   が  頭に 浮かんできましたの 

   隠密 ・・・・ お仕事中 は 「 忍 」  という 文字が 額に 浮かび上がる 、、、

   なんて いう コミック あったけど  一 なので  くノ一 ひらめき

   ヴィオレッタ  って  くノ一  っぽい しーーーー (笑)


   ったくぅぅぅ  このところ  キレー な お顔で いたので

   よし♪ よし♪  って  思ってたのにぃぃぃぃ 爆弾  マル禁  がくー 割れるハート(静)


   で 、  1週間経ってるので  この傷 今は

   ほとんど 目立たない感じ になって おりまふがぁ ピース   また

   新たな 小さな 傷がぁっ  ちら ほら と ・・・・ 冷や汗 
                                      はぁ =3 =3





 今月 11月の 小沢さんの カレンダー キラキラ



                         o(*^0^*)o



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved