ハート&ハート | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ハート&ハート

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月14日 06時34分



   今日は クリスマス・アート は お休み♪ ですぅ〜




   スタジオでは 今ぁっ  

   ハートのサングラス ブーム  がぁっ 音符


                 (  って 来年 GAGAさま の 曲で 踊るとき に
                      使う♪ って だけの ことです のぉっ 笑   )






   前に してた パープル の よりも  さらに 大きい ので

       押さえてないと  落っこちちゃう の =3







   でも 赤だから  ミニーちゃん の お洋服 に 

                       似合うですぅぅ 指でOK






   そして  こちらぁっ =3

   奏ママさん に 着てるとこ をぉ〜   と  

   いつも  忘れちゃってて  昨日 やっと  撮って もらいまひたの

   なんか  イマイチ ハートの部分 も 隠れちゃって ますがぁ

   まずは  白い ほうから 、 、 、  そのうち  黒もぉっ 

   って  もー  いりまへん!!!!     って !? 。 。 。 (笑) 





   昨日は  ヴィヴィ も 張り切って  踊りまひたの よぉん 音符 指でOK


                                       (v*^0-*)





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved